2006年04月25日

お誕生日 ありがとう&おめでとう

お誕生日 ありがとう&おめでとう年明け、私は1つ年をとりました。

そして仲良しママ友からもらったお誕生日プレゼントがコチラ。
今になってUPするのもどうかと思うんですが、写真の取り込みはもらってすぐに行ったのですよ(^_^;)
でも、言い訳だけしておくと、もらったのは3月末です。

この日の日記にあるように、そのママさんからはたんたんの洋服やバッグまで頂きました。

しかも、このエプロン&ティッシュカバー、洋服ともそのママの手作りですよ、あなた。

プレゼントって、とても嬉しいものだけど、これをもらった時はなんともいえない幸せな気持ちになりました。
Mちゃん、本当にありがとう。

そして、そのお友達が3月末にお誕生日を迎えたので、私は趣味のトールペイントでお返しすることにしました。
その作品が

お誕生日 ありがとう&おめでとうこちら。
3月末がお誕生日だったのに、まだ我が家にあります・・・

いえね。また言い訳しておくと、だいぶ前に描き終えたんですよ。
でも飾るための金具やニスがなくて、ずーっとリビングに飾ってあります。
ニスもやっと塗り終えたので、あとはお渡しするだけよ~~
なのに我慢できずにブログにUPしてる私・・・


と、忘れたころにやってくるお祝いもまた嬉しいと思いません??(笑)


そしたら先日、Junさんのブログ【日齢】なるものを紹介しておりました。
ふむふむ、とやってみると・・・・

私、6月12日に10000日目を迎えるようです│(≧∇≦)~~*
人生で10000日目は1回しかないんですよ~~~
なんだか嬉しくって、友達に祝って~と言ったら、 「・・・・・。」
興味のない人に言ってもダメですね。
祝い事が好きな人に言うべきだった・・・かな(^_^;)

っつう訳で、Mちゃん、誕生日おめでとう~~
そして、もうすぐ10000日目の節目を迎える私、おめでと~~~(^^ゞ ありがとー

そして、今日は主人の誕生日。
連日の残業&持ち帰りの仕事。
1・2時間寝たかと思ったらすぐ起きての仕事。
週末も仕事。

転勤で職場が変わり、いまが一番大変な時期のようです。
それなのに、日曜日はやっと取れた休みで家族サービスに徹してくれました。
そして風邪を引きました。

「毎日、家族のためにおつかれさまハート 誕生日おめでとうね」


同じカテゴリー(日記)の記事
とんだ災難でした
とんだ災難でした(2009-11-17 15:10)

実は・・・・・
実は・・・・・(2009-02-04 13:19)

乳がんと子宮がん
乳がんと子宮がん(2008-10-21 12:53)


Posted by アン  at 12:52│Comments(10)日記
この記事へのコメント
6月、私がお祝いしてあげるよ~
ご紹介ありがとっ!
Posted by Jun at 2006年04月25日 12:55
★Junさんへ★

コメントありがとうございます~~~
Junさんの日記で日齢に出会えて
たまたま10000日目がもうすぐってことで
本当にラッチーでしたヾ(*´∀`*)ノ
お祝いなんて~~きゃーーー!!
その言葉だけでも嬉しいです~~
Posted by ★アンより★ at 2006年04月25日 13:08
プレゼントが手作りなんてステキ☆
私は根っからの不器っちょなんでムリだわ。
アンさんが作ったのもステキ☆
心がこもっていていいですね。

私も日齢をやってみたら、10000日を過ぎていた(ガーーーーン)
今日で10104日だそうです。
1月11日が10000日だったそうです。
その日何していたんだろう???
Posted by ののママ at 2006年04月25日 14:11
★ののママさんへ★

食べ物ネタじゃないのに、コメントありがとうございます~~
私も、不器用なんですよ~~
でもトールペイントは絵を描いて塗るだけなので
私でも出来るんです。
まぁ、塗り絵の要領で・・・

ののママさんと私って同級生なんだね。
10000日目が過ぎてたのは残念だけど
今度は11111日目でお祝いなんてどうですか??
Posted by ★アンより★ at 2006年04月26日 09:36
アンさんのだんな様、お誕生日おめでとうございます~♪

お仕事本当に大変そうですね。
あたたかーいアンさんとたんたんちゃんで毎日出迎えてあげて下さいねぇ~。

それにしても、アンさんも本当に手先がきようですよね。
トールペーイント、とっても可愛く描けてますよ♪
なんでしたら裏にドラえもん描きましょうか?^^
Posted by OL主婦 at 2006年04月26日 12:10
★OL主婦さんへ★

主人へのお祝いの言葉、ありがとうございます。
確か1年前も、お祝いの言葉をくださったような気がします。
本当に主人も幸せもんですヾ(*´∀`*)ノ
ありがとうございます~~

主人は限りなく終わりのない仕事のようなので
お家では少しでも休めてあげたいと思うのですが
休めてるのかなぁ・・・

げーーー
OL主婦さんに器用って言われたらどうしましょう。
可愛くかけてるかなぁ・・
お友達も喜んでくれるかなぁ~
裏にドラえもん・・・
「あのーー。。出来れば贈り物には遠慮で・・(^^ゞ」
だって~~
私の手元に残したいじゃないですか~~
今度、絶対書いてもらいます!!その時はお願いします~
Posted by ★アンより★ at 2006年04月27日 00:29
遅ればせながら、どーも、Mちゃんです(笑)
お互い手作りのプレゼント交換ができるなんて、ステキよね~♪
(↑自分で言うな・・・)
トールペイントの仕上がり、楽しみに待ってます!!

ちなみに。
私は今日10989日目を向かえたようです・・・。
あと11日で11000日!お祝いしてねん。
私もアンちゃんの10000日目をお祝いするわ~。
Posted by M at 2006年04月27日 03:52
★Mちゃんへ(笑)★

どーも、Mちゃん。
まさかMでコメントくるとは思わなかったよ(笑)
っと、すごく遅くなっててごめんよ。
今日、持って行くからね。

おおおーーーーー
11000日、もうすぐなのね~~
11111日目も、何だかよくない?
その日もお祝いしよーよ。
もちろん私の10000日目も~~~♪
Posted by ★アンより★ at 2006年04月27日 08:51
私も日齢やってみました~!
が・・・10000日はとっくに過ぎ、11111日までも過ぎていました(^_^;)
アンさんて、若いのね~(*^^*)

ちなみに、10000日のあたりは、ちょうど娘を妊娠した頃かな☆
なんだかちょっと嬉しかったデス。

そうそう、うちの主人も4月生まれですよ!
ご主人、おめでとうございます(≧▽≦)
Posted by ユキ at 2006年04月27日 09:23
★ユキさんへ★

えーー!!ユキさんはまだお若いと思ってました~~
(って勝手な想像だけで・・)
では、12345日目にお祝いなんていかがですか(笑)??
とことん、お祝いにもっていく私。

私ねぇ
歳だけはまだ何とか若い部類?ですが
もう気持ちはヤバイですよ。
かっこいい30’sになれるように、下地を作っていこうと
思ってます(^_^;)

10000日目あたりが、妊娠中なんて嬉しいですね。
お腹にいたBABYちゃんが、きっとママのお祝いをしてくれたはず。

ユキさんのご主人も4月生まれなんですねぇ~~
おめでとうございます~~~~~ ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―!
Posted by ★アンより★ at 2006年04月27日 11:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。