2009年03月18日

お嫁にやってきた!コアリズム!!

お嫁にやってきた!コアリズム!!みなさん、覚えておいででしょうか??

私がコアリズム欲しい~とぼやいた事を・・・

それはもう1ヶ月以上も前のことでしたが、そのぼやいた日記に、洸たんママさんが「うちに使ってないのがあるから、よかったらお譲りしますよ~」とコメントくださったんです!

やった!と、もちろん飛びつきましたヨ。
図々しい私ですよね(^_^;)


でも、言い訳すると・・・。洸たんママさんとは、ブログを通じてもう長いお付き合いで、洸たんママさんのお姉さんとも仲良くさせていただいているので、お言葉に甘えちゃおうと思ったんです。。(ほら、見ず知らずの人に言われたら、ちょっと躊躇するじゃない!?)

そんな、ボヤッキーな日記から、2週間後には、私の手元にコアリズムが届いていました。
メールをして、数日後には手元に。
めちゃくちゃ仕事の早い洸たんママさんなのです。

私なんか、届いてすぐに「ブログで紹介させてくださいね~」と了承得たのにも関わらず、もう1ヶ月が経過・・・洸ママちゃん、ごめんね・・・

お嫁にやってきた!コアリズム!! お嫁にやってきた!コアリズム!!

それに、DVDと一緒に、懸賞で当てた(ここが洸ママちゃんらしい!)ペンダント型、体脂肪計と、懸賞ハガキが一緒に入っていました!!
あと、IKEAグッズ!!
このグリーンがとっても素敵!!

どちらも、実用的なので、大事に大事に、バシバシ使うつもりです♪♪


さて・・・・肝心なDVDの成果???

まだ、5回しか見れてなくて、でも、とりあえずクネクネ方法はマスターしたので、思いついたときにクネってます。
昨日も、臨月のママさんのお腹と同じだね~~と友達に笑って言われたので(親しいほど悪魔(笑))、きっとまだ成果は出てないのでしょう・・・
でも、お腹の出具合をよく知るお友達は「それでも少し減ったんじゃない?」と言ってくれたので、少しだけ成果が出てるのかも!!
(はっきり言ってくれるお友達ばかりで悲しいけど、ホントはすっごく嬉しい♪)っていうか、どんだけ出てるんだよ!って話ですよねぇ・・・

私が3月末までに絶対痩せないといけない!と言ったので、洸ママちゃんは早く発送してくれたんだし、3月もまだ残り数日あるもんね。
諦めずに頑張りますっ!!!

洸たんママちゃん、ありがとう!!!!


懸賞の当選数が半端じゃなくって、懸賞情報もたくさんの洸たんママさんのブログはここからドーゾ。
   ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
洸たんママの懸賞日記♪



同じカテゴリー(日記)の記事
とんだ災難でした
とんだ災難でした(2009-11-17 15:10)

実は・・・・・
実は・・・・・(2009-02-04 13:19)

乳がんと子宮がん
乳がんと子宮がん(2008-10-21 12:53)

釣り~~
釣り~~(2008-09-08 14:28)


Posted by アン  at 12:09│Comments(3)日記
この記事へのトラックバック
以前、アンちゃん(節約ママの育児日記)のブログで、「コアリズム」が欲しい~とのつぶやきを目にした私。ちょうど我が家にはお蔵入りしていたコアリズムがあったので(興味を持って...
南国にお嫁に行ったコアリズム【洸たんママの懸賞日記♪】at 2009年05月25日 00:18
この記事へのコメント
アンちゃーん

忙しい中、記事に書いてくれてありがとう♪♪♪
自分のこと書いてもらうのってなんか照れ照れ、でも嬉しいな^^

クネクネダンス、あと数日でも是非がんばってー!
お腹ひっこますのって本当に大変ですよね。。。
私もやっと結婚当時位のウエストサイズになりました。
でも独身時代まではあと2,3kg・・・
でもソコが大きな壁なのよね~

ってついついぼやき入っちゃいました(すんませんっ!)


追伸:はっきり言ってくれるお友達あ、ありがたいものですよね。
ちょっとストレートにグサリもあるかもですが、それが自分への戒め?にもなるし(笑)
Posted by 洸たんママ at 2009年03月18日 19:22
お久しぶりです!

コアリズム入手されたんですね!
私もここ半年ほど「欲しいなーどうしようかなー」と
ずっと悩んでるんですが
でも決心つかなくて、無料動画サイトに出てる
10分程のさわりの部分だけやってます・・・
このままだとおそらくホームベーカリーの時と同じように
結局買っちゃうとは思いますが(笑)

ぜひ頑張って続けて下さいね!
Posted by みお at 2009年03月19日 11:26
>洸ママちゃんへ

洸ママちゃーん、こんなに遅くなってしまって
ごめんねぇ・・・
それに、ちゃんと承知しているので、カーテン、もう少しだけまっててね。
4月になったら、着手しますので・・・・

せっかく洸ママちゃんに送ってもらったのに、まともにできなくて
でも、意識してるのに・・・なぜか増量してます・・・・
あと5日なので、がんばるよ!!!

洸ママちゃん、すごいよ~~
継続して頑張ってるからこそ!!だね。
私は、妊娠してない状況で、おそらく今がピークかも。。
これ以上太ったら、もうヤバイです・・・・

なんかさ~
昔は太るのも痩せるのも結構簡単だったんだけど
最近は、痩せるのが大変なのに、太るのは簡単なのよね~
30すぎたら、一気にキテしまいました・・・

お友達が「太った」といえるうちはまだいいと信じて、
がんばるよ~~


>みおさんへ

コアリズム、ブログを通じて知り合ったお友達から頂いちゃいました~~
いい値段するので、すごく嬉しかったですよ~~
ブログやっててよかったーーって。
でも、それを生かさないと宝の持ち腐れ・・・
頑張ります・・・

これ、ビリーより、ずーっと楽しいですよ~~
私のは海外版なので、なに言ってるか分からないところが
楽しいかも♪

しかし、うちにはDVDがなくて、プレステで無理やり・・・
これに関しては、DVDプレーヤーがあったほうがいいみたいです。。

みおさんも、検討されてみてくださいね~~~
Posted by アン アン  at 2009年03月23日 17:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。