2008年09月29日

大きめサイズのコースター

先日、お友達から素敵なコースターをいただいちゃいました!!!

このお友達。
イベントで可愛いコースターを出品してて、これがすごくお手ごろ価格。
欲しいな~~買っちゃおうかなぁ~~と思ってたんだけど、毎晩、ジョッキでプハ~~っとする我が家にとって、グラスサイズのコースターでは小さいなぁ・・・とボソっともらしたんです。

そして、次会ったときにコレだもの!!
感激!!

しかも、ちょうどいいジョッキサイズ。
これがね、ジョッキだけじゃなくピッチャーやペットボトルでもジャストサイズ。
裏面はキルティングなので、水滴もしっかり吸ってくれる。

バッチグーです♪♪

後日。お礼にと、私からは布なぷのレシピと型紙を。
一緒にハンドメイドして、最近はちょっとパソコンしたり。
心から趣味を共有しあえる仲間に出会えて、ハッピー!!

と、毎晩プッハ~~としながら、シアワセな気持ちになれるのでした。。。

ありがとう。。


同じカテゴリー(日記)の記事
とんだ災難でした
とんだ災難でした(2009-11-17 15:10)

実は・・・・・
実は・・・・・(2009-02-04 13:19)

乳がんと子宮がん
乳がんと子宮がん(2008-10-21 12:53)

釣り~~
釣り~~(2008-09-08 14:28)


Posted by アン  at 15:43│Comments(4)日記
この記事へのコメント
このちょうどいいサイズの送り主・・・ 昨日、発見しました。。。^^
アン先生すごいですね!! PCの先生になれるはず。。。^^
二人ともとても素敵な繋がりでうらやましいな。。。(*^^*)
hand madeもお友達と一緒に切磋琢磨しながらだったら楽しさも倍増だね♪
くれぐれも飲みすぎにはご注意ね☆^^
Posted by chocoma*chocoma* at 2008年09月30日 17:28
★chocoma*さんへ★

chocoma*さん、こんにちは~~
あちらでも、コメント拝見しましたよ~~
遊びに行ってくださって、コメントまで、ありがとうございます~~

いやいや・・・PCの先生って・・・
たいした知識もないのですが、ブログ歴だけは長いので・・・

そうなんですよ~~
趣味が一緒のお友達っていいですよね。
見てほしくて、頑張ってるようなところもあります。。。

はーい。。昨日は久々にお酒は控えましたよ~
でも・・・今日は我慢できるかなぁ・・・
Posted by ★アン★ at 2008年10月01日 11:08
先日は布ナプのレシピと型紙
ありがとね~(^_^)/~
アンちゃんらしい親切なコメント付きで
とってもわかりやすくなってたよ!

コースター喜んでもらえたみたいで良かった~(*^。^*)
ちょいと失敗もしてるけど
アンちゃんなら許してくれるだろーと
ふてぶてしくもそのまま渡しちゃいました(^^ゞ

アンちゃんは、いつもいつも
作品を作っては人にあげてしまう
気前のいい人だから
たまには人からもらうのも新鮮かな!?
と思いまして…エヘヘ

アンちゃんとは趣味の共有が出来て
ホントにhappyだよ!
共有というより先生かも!
これからもよろしゅうお願いしますm(__)m
Posted by tres at 2008年10月01日 13:03
★tresちゃんへ★

tresちゃん、ども。
ほんとにありがとうね。

カビるんじゃないか??と思うほど、愛用しまくりです。
ほんと、欠かせないアイテムだよ。

色合いがまたキレイでね~~
私の作る元気カラーとは違って、落ち着くわ~~♪

そうなのよ。
私、自分のためには作らないし、こんな私にくれる人もいないので
こんな風にもらえて、ハッピーよ~~
それに、「欲しい」と思ってたものだから、なおさら嬉しさ倍増!!!

さて。
マシンガンな指導のおかげで、tresちゃんも頑張ってくれてるし
また、次回のマシンガン’sで色々聞いてね。
Posted by ★アン★ at 2008年10月01日 18:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。