2009年02月04日

実は・・・・・





ご報告。












あの・・・ですね・・・・


実は・・・・・











七ヶ月・・・・











サイズのお腹になっていますが・・・・










自腹です・・・・・・









「アンちゃん、3人目?」









「自腹??」









いくら言われなれても、さすがに醜い・・・

昨日は8ヶ月の妊婦ママさんとお腹の大きさで話が盛り上がり・・・
5ヶ月の妊婦ママさんよりも私の方がぽっこり(ボテーっと)出ていて・・・


最近、スーパーに行く時は、お腹をさすりながら歩いています。



そう、まるで妊婦さんみたいに。


そうでもしないと「自腹」の域を超えた大きさに、洋服がナイ・・・


普通に座っていても、自然におへそ周りがめくれています・・・(お腹がデカ過ぎて、洋服が浮いてしまうのです・・・)



イベントで会うみなさんへ。。
私のお腹は自腹です・・・・ あと2週間切ったし、当日までにせめて5ヶ月体型まで戻すべく頑張ります!!!


あぁ~ 本気でコレが欲しい!!!
買ったからとくびれるかどうかは自分次第なんだろうけど・・・
すがりたい気分。。

そのためにもガンバルぞ。


同じカテゴリー(日記)の記事
とんだ災難でした
とんだ災難でした(2009-11-17 15:10)

乳がんと子宮がん
乳がんと子宮がん(2008-10-21 12:53)

釣り~~
釣り~~(2008-09-08 14:28)


Posted by アン  at 13:19│Comments(8)日記
この記事へのコメント
私もです。。。
ダイエットと言っているのに
なぜか3キロも太ってしまいました。
臨月の頃より増えてる・・・

「本当にヤバイヨ!」と言う主人に
私は
「この子なかなか出てこないさ~」って
こんな私に主人は呆れ顔
Posted by チカチカ at 2009年02月05日 11:42
ケラケラ(笑)
実際にアンちゃんに会ってるからマジでウケル。
8ヶ月妊婦さん→アンちゃん→5ヶ月妊婦さん。
ハィ・・・並べたの私です。sorry。

顔だけ見たら変わらないのにね~。
体型自由自在のアンちゃん観察楽しみまーす♪
Posted by のすりんこ at 2009年02月05日 15:43
アンさん、お久しぶりです。
ずっと読ませていただいているのですが、
いつも読み逃げで、ごめんなさい。

たんたん君とみーちゃんがいて、お仕事も始められて、
洋裁も頑張ってて、更新もして・・・
いつも、いつも、すごいな~~って・・
そのパワーをいただきたいです!!
私は、特に変化のない淡々とした日々です。

そちらでは、キャンプインで盛り上がっているのでしょうか?
「沖縄や宮崎に住んでいたら、きっと練習見に行ってるよね」
って、毎年2月になると同じ会話をしています(笑)

最近、主人が夜にパソコンを使うので、
更新も超スローペースになってしまいましたが、
また来ていただけると嬉しいです。
私も足跡残しますね。

お忙しいと思いますが、無理せず体には気をつけて下さいね。
Posted by ryocchin at 2009年02月06日 00:05
あっコレ持ってますよ!
買ったものの、腰痛持ちの私にはあまり向かなかったみたいで、お蔵入りしてるので、良かったらお譲りしましょうか??

でもこのタイトル、別コミュニティの私の日記と似てて笑えました(笑)
お互いダイエットがんばりましょうね!

DVD、要り様でしたら本当遠慮なくおっしゃってくださいね!
Posted by 洸たんママ at 2009年02月09日 07:46
〉チカさんへ

チカさん、コメント遅くなってすみませんm(__)m

チカさんも太ってしまわれたんですね。
でも、大丈夫!!
私は7キロですから。しかも11月以降・・・・

息子には、おっぱいよりお腹の方がデカイと言われてます(涙)
Posted by アン at 2009年02月11日 00:44
>のすりんこちゃん

マジで笑ってる場合じゃないよねぇ
でも、アゴのおかげで食に対する意欲が減ってきてるのが不幸中の幸い?!

帰省前に痩せないとヤバイからさー
イベント終わったら考えたよーっと。

でもイベント終わったら、のすりんこ保育園で食べてユンタクしてそうな私です。
Posted by アン at 2009年02月11日 00:47
>ryocchinさんへ

ryocchinさん、コメント遅くなってすみませんm(__)m
そして、コメントありがとうございます!!

そうなんですよぉー
仕事はじめちゃいました。
毎日、娘と共に通ってますよ。。娘は職場の託児所なので。

仕事、子育て、ミシン以外にも、大変な任務があって、ただ今、ヒジョーにアップアップな毎日です。
だから、以前ほどパソコンに向かえなくて、私はほぼ携帯で更新したり、こうしてコメント書いたり。

こちらはキャンプインしてますよぉー
が、週末も日曜日は仕事で、土曜日は任務のために一日が過ぎるので、今年はまだ見に行く事ができていましぇん。。

でも、ただ家にいて、趣味もなかったあの頃よりも、あっぷあっぷな毎日が楽しいかも。

4月になったら、子供も幼稚園、保育園と入園するので、少しは自分時間が持てそう。
今は指折り数えて4月を待つ私です。。
Posted by アン at 2009年02月11日 00:59
>洸たんママさんへ

洸ママさーん。
せっかくコメントもらってるのに返事遅くなってごめんなさいm(__)m

ほんで、これ、あるんですか??
しかも譲ってくれるって!!

マジですか??

本気で欲しいです。
って、安いもんじゃないのに、いいのかな。

でも、友達も↑書いてるけど、私の場合、7キロが全部お腹についてるです・・・・

だから、本気でやりたいっ。

で、裏からメッセージしますねー
Posted by アン at 2009年02月11日 01:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。