2006年01月26日

産んでくれて ありがとう

昨日は、20うんかい目の誕生日でした。

すると朝からピンポーンとチャイムが。
お友達が誕生日プレゼントを送ってくれたんです(*^_^*)
それがこちら。
なんともラブリーでキュートなものばかり。
いつも私の悩みを察知したり、優しい言葉をかけてくれる方からの贈り物で、その温かさが伝わってくる、本当に素敵なプレゼントでした。






また、昨日はアチコチ走り周り、午後にはお友達が来てくれました。
帰省前にどうしても遊びたいと、19時までいてくれて、賑やかに過ごしたわけですが、
そのお友達からもらったのが、こちら
これもラブリーでしょ~
このプレゼントは、贈ってくれたママそのものな感じです。
年上なんだけど、可愛らしいほのぼの~としたママさん。
さらりと言った「誕生日」という言葉を聞き逃さずに、お菓子と一緒に持ってきてくれました。
一緒に誕生日を過ごしてくれるだけでも嬉しいのに、ダブルパンチの嬉しさです。





また、夜には、別のお友達が届けにきてくれました。
これはたんたんの洋服。
しかも、手作りですよ~~
もう、このママさんの子供のことを、うちのたんたんは大好きで、Sくんからもらったよ~って見せたら、夜も離さずに眠っていました。
Sくんからもらった~と言いながら握り締めて寝てくれたおかげで、熟睡できたみたい。
いつもありがと~~ね。
そんなSくんも、昨日がお誕生日。2歳になったね~おめでと。




そして、こちらが年明けすぐに届いたお友達からの贈り物。
って、これを見たら誰からか分かる方も大勢いるでしょうね(^^ゞ
白いTシャツは、おそらく私の大事なお友達とお揃いなんですよ♪
なんだか着るのが惜しくてまだ袖を通していません。
今きたら伸びてしまうし・・・
沖縄で痩せて帰ってきて、夏はTシャツっ子になりますよ!!
いつもありがとうございます!!




では、もう出発まで時間がないので、めっちゃ慌ててます。
あと6分で洗濯物干してたんたん着替えてカバンのチェックして出なくてはいけません。
本当はもっと細かくお礼を書きたかったけど、もう時間がぁ~~~~

帰省中は携帯ONLYなんで、コメントも遅くなったり、言葉足らずな事が多々あるかと思います。
更新はしていきますので、またいらしてくださいませ~~

では、本当に行ってきます!!


同じカテゴリー(日記)の記事
とんだ災難でした
とんだ災難でした(2009-11-17 15:10)

実は・・・・・
実は・・・・・(2009-02-04 13:19)

乳がんと子宮がん
乳がんと子宮がん(2008-10-21 12:53)


Posted by アン  at 09:27│Comments(11)日記
この記事へのコメント
アンちゃん!!
昨日は楽しいお誕生日だったようだねー^^
今頃沖縄に向かってる?
もう着いてるかな?

携帯からの更新楽しみにしてるよー^^

Tシャツお揃いだぞー^^
Posted by emi at 2006年01月26日 15:12
いろんな人からプレゼントが届いたんですね^^ おくればせながら誕生日おめでとう^^ 
沖縄からの記事楽しみにしてますね!
Posted by ととーん at 2006年01月26日 18:11
★emiちゃん★
ありがとねぇ
やっぱりお揃いなんだ!ウッキー嬉しい♪
コメントもらった頃にちょうど着陸してたかな。
まだ自分の荷物が届かなくて落ちつかないです…


★ととーんさんへ★
お祝いの言葉をありがと〜
名護はアチコチ桜が咲いてるねぇ〜
薄着でも充分で過ごしやすいわ〜
実家がさ、電波はいんないんだけど何とか更新していこうと思ってるよ〜
Posted by アン☆携帯より at 2006年01月27日 17:03
遅ればせながらお誕生日おめでとうございますー!!
私も誕生日1月なんですよぉ~!
プレゼントも素敵ですねー!いいお誕生日だったようですね^^

沖縄楽しんできてくださいね~♪
Posted by こにゃん at 2006年01月28日 00:54
お誕生日おめでとうございます。
プレゼント、いいものをたくさん戴いたようですね。

沖縄はあったかいんでしょうね。
大学時代の友達が沖縄の人で、卒業してから遊びに行ったことがあります。
とてもいいところですよね。
私は大好きです。
また行きたいな。
楽しんできてください☆

今まで私のブログはパスワード制でしたが、
やめたのでよかったら遊びに来てください。
Posted by ののママ at 2006年01月29日 08:41
★こにゃんさんへ★

コメントありがとうございます!
こにゃんさんも1月なんですか〜
たぶん年も近いはず。
来月はお子さんが2歳ですね。
お祝い続きでハッピーだぁ〜( ^^)Y☆Y(^^ )
やっぱり実家は楽しいです〜


★ののママさんへ★

お祝いの言葉をありがとうございます〜
沖縄は薄手の長袖でちょうどいいくらいですよぉ〜
昨日は半袖でした(-.-;)
やっぱりいい地です!
もうこのまま滞在したいくらいです。。

前に行けなかったけどパスワードの必要がなくなったんですね! 帰省から戻ったら遊びにいかせてくださいねぇ
Posted by アン☆携帯より at 2006年01月30日 09:51
おかえり~。

Tシャツを紹介してくれて、ありがとう。
emiちゃんとお揃いにしてみましたよん。
で、
協会Tシャツは、試しで作ってみたヤツなので、
名護では内緒にしといてね。
沖縄以外で着ると、シブいはずだ。
トレセンTシャツはどこででも、どーぞ。

落ち着いたら、会いましょうね。
Posted by きたちん at 2006年01月30日 11:58
ごっつ出遅れ・・・

アンさん、お誕生日おめでとうございますーー
これで、一つ近づきましたなぁ(*^_^*)

今年一年、素敵な年になりますよーーに♪
アンさんともTシャツきて記念撮影したくなってる私です。
Posted by OL主婦 at 2006年01月30日 13:06
★きたちんさん★

Tシャツ、ありがとね。
emiちゃんとおそろいがまた嬉しい♪
名護では内緒にしておくよ~~~
でないとバレてしまう・・
ジャスコにパソコン発見しました~~
20分100円。慌てて開いてます


★OL主婦さん★

お祝いの言葉、ありがとうございます~~
また1つ、大人の仲間入りです!!

記念撮影したいです~~
そんときは、何きていこう♪
Posted by アンより at 2006年01月30日 13:49
おひさしぶりぃ。
沖縄はやはり暖かそうだね。いいな~。

洋服、気に入ってもらえて良かった(^-^)
握り締めて寝てくれた、なんて、私がたんたんを抱きしめたいくらいだわ♪
お揃い着ておでかけ、楽しみにしてるよ!
Posted by ひいらぎ at 2006年01月30日 15:32
★ひいらぎちゃん★
ホントに素敵な服をありがとーね。着せたらジャストサイズだったよぉ〜
着古さないうちにお揃いしよ〜ね〜
こっちは毎日涼しいよぉ〜でもしばらく雨っぽい。
毎日のんびりまったり過ごしてるよぉ〜
Posted by アン☆携帯より at 2006年02月01日 00:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。