2006年01月13日

プチ断食

今日1日、これだけで過ごします!!
午後にはサプリメントが届くので、それで栄養を補填。

しかし昨日までバカ食いしてたため、今の時点で既にグーキュルル~と腹の虫が泣いております。
お腹すいたよ~~

一番の関門は、私が断食しようが家族の食事は用意しなければいけないこと。

明日、どうなったか報告します(ーー;) 期待せんでくださいね(^_^;)


同じカテゴリー(日記)の記事
とんだ災難でした
とんだ災難でした(2009-11-17 15:10)

実は・・・・・
実は・・・・・(2009-02-04 13:19)

乳がんと子宮がん
乳がんと子宮がん(2008-10-21 12:53)


Posted by アン  at 10:19│Comments(9)日記
この記事へのトラックバック
おはようさんです (*´∇`*)

早起きは三文の徳!せいやっ!!

と気合で早起きしたたえんちゅだよ♪

日勤が続くと、チイと一緒に9時には寝てしまう・・・
アラームかけても朝まで
プチ断食の結果発表・・・【■□■ たえんちゅ♪のぼちぼち幸福論  ■□■】at 2006年01月21日 06:47
この記事へのコメント
16:15

ちょっとクラクラしてきましたよ(ーー;)
今日に限ってサークルがあって、走って動いてジャンプして。
でも、ママ友にも「プチ断食」宣言してきたので
もうやめられない・・・・(ToT)

とりあえず、ビタミン剤は飲んでみたヾ(*´∀`*)ノ

少しでもいいから痩せてくれ。
少しでもいいから胃が小さくなってくれ。。。

これからの数時間が勝負ですな( ´,_ゝ`)
Posted by ●アンより、ご報告● at 2006年01月13日 16:19
ぷち断食って健康のためにもすごくいいんですよね。
昨日のテレビでやってるのを見て私もチャレンジしてみようかなぁと考え中です。

LGヨーグルトと野菜ジュースのみで2日間のぷち断食が腸内洗浄をしてくれて健康にもすっごくいいそう♪

でも家族がいるとお腹空いてるのに、作ってそれを目の前で美味しそうに食べられるのが辛いですよね~~
誘惑にまけそ(^。^;)
がんばってくださいねっ!!
Posted by カノン at 2006年01月13日 22:20
私も見ました ↑テレビ番組
「お母さんもしたら?プチ断食」と言われました
もう寝たかな~
お腹へって眠れたかな~(笑)

あ・・・もしかして「はじめまして」かな^^;
どぞよろしくです
Posted by みや at 2006年01月13日 23:33
★カノンさん★

そうなの! 昨日テレビしてたよね。
ちゃんとは見てないんだけど、最後に誰かがヨーグルトと野菜ジュースで
2日間過ごして2キロちょい痩せたってチラっと見てさ。
身体によかったのか見てなかったんだけど、いいんだね!
安心~~
ただ、2日間もご飯を食べないのはツラいので短縮版、1日食べないバージョンで
挑戦してみました(^_^;)
結果は・・・・
Posted by ★カノンさんへ★ at 2006年01月14日 00:17
★みやさん★

うん、はじめまして。です。一応ここでは。。
私も何度か、みやさんのとこには行ってるんだけど・・(^_^;)
コメントありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

テレビをチラっと見て、「あー断食してみよ」と
思い立ったんですよ。
こうしてコメントをもらえて、すごく元気がでてきました!
今はお腹が空いて眠れず、限界まで起きてみようと
パソコンに向かっています。

で、結果は・・・
Posted by ★みやさんへ★ at 2006年01月14日 00:20
あたしも休みの日にやってみようっと。
ヨーグルトと野菜ジュース?
OK,OK!!

お正月に太った分は取り返したんだけど、
その先になかなか進めないのです・・・
Posted by たえんちゅ♪ at 2006年01月14日 01:57
★たえんちゅさん★

こんばんは~
休みの日に挑戦されるんですか!
私は週末は主人がいて、そばでずーっと食べてるのを
見るのはつらいので、平日だけしか出来なくて・・・
ヨーグルトと野菜ジュースでするといいみたいですね。
私はお正月前から太った分がありまして・・(^_^;)
たえんちゅさんも、もし実行されたら、頑張ってくださいねぇ
Posted by ★たえんちゅさんへ★ at 2006年01月14日 22:13
ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン
トラックバック2回も送ってしまったよ。
一つ消しておいてくれないかなぁ~
悪いねぇ~ヽ(´▽`)/へへっ
Posted by たえんちゅ♪ at 2006年01月21日 06:58
★たえんちゅさん★

トラバ、ありがと~~♪♪
残しておきたい気もするけど1つは消しておくねぇ~
Posted by ★たえんちゅへ★ at 2006年01月23日 01:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。