2005年07月19日

泣きまくりの3連休

この3連休、「僕の生きる道」のDVDを見た。

沖縄では放送してなくて、見てなかったけど、主人にこれは泣けるから!と勧められてレンタル。


泣いた(;O;)
ドラマであんなにヒックヒック泣いたのって久々かも。

私も1日1日、1時間1時間を大切に、いま出来ることは今やろう!と思った。

いま、読みたい本がいくつかあるから、早く本屋に行かないと!と気持ちだけが焦ってるんだけど、
知らない人と「バンガートめぐみさんの本を探してるんですけど」って本屋の店員さんに問い詰めてる夢を見た。

今日こそは本屋に行こう。


同じカテゴリー(日記)の記事
とんだ災難でした
とんだ災難でした(2009-11-17 15:10)

実は・・・・・
実は・・・・・(2009-02-04 13:19)

乳がんと子宮がん
乳がんと子宮がん(2008-10-21 12:53)


Posted by アン  at 08:56│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。