2005年08月01日

いよいよ明日なんだけど

心はウキウキではなく、焦りまくり(・_・;)

何ヶ月も前から決まってた帰省なのに、何でこんなに準備が出来てないのーー

おかげで、先に送る荷物も、今朝送ったので、明日には届かないんだって・・・
どうしよう。たんたん、あなたオムツ&服ないけど、大丈夫?

昨日は、ついにDVDカムを買ってしまいました(=^▽^=)
年末商戦に買うはずだったけど、どうせ買うならと、昨日、恒例の値切り大作戦を企て、
実行してまいりました!!

みごと、8万を6万まで値切ってGET!!
しかも、三脚やバッグ(1万円相当)はサービスしてもらった(*^^)v

何も知識がなかったけど、DVDで撮れて、そのまま編集できるのが魅力☆

早速、今日友達と遊んでる風景を撮ってみたんだけど、
何やら写らないの。真っ暗なの。
それでも必死に取り続けてたら、レンズのフタを外してなかったーーーー超初歩的ミス!


そんなこんなで何やら慌ててふためいてます。
車も、ぶつけました・・・
主人が帰ってきたら、きっと大激怒でしょう。。。
でも、かすり傷だし、対人じゃないから、大丈夫かな・・・

いや、車の傷は絶対直す!って人だから怒るなぁ。。

明日は逃亡兼、帰省になりそうですよ(-"-)


同じカテゴリー(日記)の記事
とんだ災難でした
とんだ災難でした(2009-11-17 15:10)

実は・・・・・
実は・・・・・(2009-02-04 13:19)

乳がんと子宮がん
乳がんと子宮がん(2008-10-21 12:53)


Posted by アン  at 15:37│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。