2005年09月21日

自転車のタイヤ、空気は入れましょう

何だか前に進まない自転車。
買って1年もしないのに、何でだろ・・と自転車屋さんに持っていくと

単なる空気抜けでした(^_^;)

買って10ヶ月近く、1度も空気を入れてないって言うと、自転車屋ビックリして、
1ヵ月に1回くらいは入れなきゃダメだよーーって教えてくれたよ。

そして今度は空気が抜ける前に、持っておいで!と言ってくれました(もちろんタダ)

空気で満たされた自転車は元通り快適な走り心地。

みなさん。自転車のタイヤ、空気入れてますか??


同じカテゴリー(日記)の記事
とんだ災難でした
とんだ災難でした(2009-11-17 15:10)

実は・・・・・
実は・・・・・(2009-02-04 13:19)

乳がんと子宮がん
乳がんと子宮がん(2008-10-21 12:53)


Posted by アン  at 13:19│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。