2008年07月29日

うれしいナ、今日の出来事

今日はママ友と豪華ホテルランチへ。
写真撮ろう~~と思ってたのに・・ワスレマシタ

バイキングなので一生懸命食べてしまいました~~
エビちゃんだけで7エビ!!うまかったー

で、今日は作ったリネン服でお出かけ。
帰りにたんたんを迎えたら、別のクラスの先生が入り口にいて、こんにちは~とご挨拶。
「もしかしてこの服手作りですか??」「リネン100%??」「素敵ですね~~可愛い~~」と褒めてくださいました!!!
この先生も、お母さんで、私服姿を一度だけ見たことがあるんだけど、リネン服が好きそうな、そんなお母さんでした。
だから気付いてもらえたんだなー
そして、そんな風に好きな方に可愛いと言ってもらえてマンモスウレピー!!
やったーやったー!!!

ぷぷぷ。単純です。褒められたら伸びるタイプ(笑)
ちなみに・・・頼られると嬉しいけど、あてにされるのは苦手です(笑)
自分がやりたいことを、一緒にやりたい!といってくれるなら、その人のために一緒に頑張りたいけど、私にだけ任せようとするのは苦手です。
もし、そんなことがあって、「あぁーちょっといやだな」と思っても、「アンちゃん、いつもありがとう」と言ってくれると、それだけでほほほーい!!となるヤツです(やっぱり単純・・)
誰かがみんなのために1人で動いてるのを見るのは出来ないタイプ。なんで協力しないんだろう?と不思議になってしまい、結局一緒になってやってるタイプ。
結局、やりたがり・・・・?
うまくいえないけど、学級長タイプなんだけど、実は副学級長タイプです(意味不明~~?)
しかも、どうでもいいですよ、ですナ(ーー;)


さてさて、写真は鬼太郎のおみやげ。
箱だけなのに、すごく嬉しそうなたんたん。。
これをあげると、大きな声で鬼太郎の歌をうたって、道を歩き、アパートの階段を駆け上っていきました。
「みんなで歌おうゲゲゲのゲー」
母は恥ずかしいです・・・・

あぁー今日1つショッキングーなことが!!
徹子の部屋・・・録画し忘れた・・・・トホホ(涙)


同じカテゴリー(日記)の記事
とんだ災難でした
とんだ災難でした(2009-11-17 15:10)

実は・・・・・
実は・・・・・(2009-02-04 13:19)

乳がんと子宮がん
乳がんと子宮がん(2008-10-21 12:53)


Posted by アン  at 18:10│Comments(2)日記
この記事へのコメント
アンさんお久しぶりで~す!!
元気印のアンさんの記事読んでて『うんうんわかるわかる~』ってうなづいて読んでたよ^^
好きそうな方から『可愛い~』って言ってもらえると私も倍に嬉しいから^^
飾り気のない素直なアンさんの記事をよむといつも心温かくなります。
イベントも頑張って下さいね。
Posted by maki at 2008年07月29日 20:15
★makiさんへ★

makiさん、こんにちは~
お腹の大きくなってくる中、コメントありがとうございます~~
胎動の話を懐かしく拝見sましたよ~

あは(笑)
私は元気印ですか!?
確かに、いつも元気で過ごしているようにはしています。。
逆に、ちょっと気分が乗らないときは外出せずに過ごして
他人に、「アンちゃん・・・今日不機嫌だ」と思われないようにしていますよ~

ここ最近、何があったわけじゃないけど
なんか、ついつい私の思いを書いてしまいました。

結局、みんなで一緒に楽しみたーい!!んですよね。
1人じゃ寂しいし・・・
でも、逆に同じ思いをさせてしまってるかもしれないし
相手にも同じ思いをさせないように、これからも気をつけていきたいな~なんて思うのです。

makiさんも、残り数ヶ月。
これからドンドン胎動もすごくなるでしょうが頑張ってくださいね~~
パイパイぱっと、すごく重宝してますよ~~
Posted by ★アン★ at 2008年07月30日 08:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。