2008年05月07日

Happy!!

昨日の夜、自宅に戻ってきましたよ。
久々の家は、やっぱりイイですな。

が、往復の飛行機・・・・地獄でした。

というのも、私の耳が痛くて・・・・
行きの飛行機なんか、顔面麻痺?というくらい、左半分の顔、特に目の周りが痛くて、もう、尋常じゃない痛さに一番前の席で涙を流して訴えていました。
下りたら救急車呼ばないと・・・
とマジで考えたり、主人に「顔、動いてる?」って聞いてみたり。

顔面麻痺って、1分1秒をあらそうんじゃなかったっけ?と、某女優さんの話を思い出しながら、どうしようどうしよう・・・、間違いなく、脳がやられてる・・・、あぁ、家の掃除機かけててよかったー、あっ、でもガスコンロ周りが汚いんだよなぁ・・・とか、このまま最悪の事態になったら・・・と泣いてたら、スッチーがやってきて、

「おそらく、副鼻腔炎だと思います」と言ってきた。

そういえば、ずっと鼻水でてるし・・・と気付く私。
そこにスッチー、鼻炎用の鼻スプレーを持ってきてくれた。
一瞬、母乳への影響は?と考えたものの、死ぬかもしれない、というマジな状況に、それより鼻!!鼻!!と、シュッシュ(ーー;)

まぁ、それでも治らなくて、着いたあとも、2日ほど耳が痛い状態。
で、よくなった!!と思ったら、ドライブで山を通ったら、また悪化・・・
そしてよくなった!!と思ったら、今度は帰りの飛行機。

結局まだ耳に圧がかかってるような状況です。
明日までに治らなかったら、耳鼻科行こうかなぁ・・・
だって、切開とかになるかもしれないと思うと、怖くて怖くて(子供は経験してるのにね)


そんな痛い話はどうでもよくて!!!

帰宅したら、郵便受けにカウプレに応募して外れたのに、外れた人にも全員プレゼント~という、そのプレゼントが届いていました。
GW帰省中で、まだご覧になってない方もいると思うので、中身は伏せておいて・・・
とってもミニチュアな可愛い雑貨にウホウホ!!
ありがとうございます!!!!デス。

そして、今朝、耳いってーーと起きたら、メールがチロリロリン(正確な着メロは大好きな「羞恥心」(=^▽^=))

そろそろかな?と思ってた、お友達からの出産報告でした。
内地時代にブログで知り合って、引越す前に一度だけ遊んで、それからはブログやメールでやりとり。
ブログで知り合った、というより、お友達みたいな感覚で今でも連絡をくれる彼女。
ホントーにハッピーな報告に朝からウキウキ♪♪

超スピード安産だったそうで、写メで届いた赤ちゃんがまたホントに可愛くて、癒されたわ~~

最近、我が強くて、意思もハッキリしてて、わがまま放題のみぃーちゃんを見て、「あぁーこんな可愛い時期もあったのね~~」と思い出すことができました。
まだ1歳2ヶ月前なのに、すっかり忘れてるわ~~(;O;)

ほら、今も足元でギャーギャー!!怪獣みぃーちゃんに・・・・(*_*;


同じカテゴリー(日記)の記事
とんだ災難でした
とんだ災難でした(2009-11-17 15:10)

実は・・・・・
実は・・・・・(2009-02-04 13:19)

乳がんと子宮がん
乳がんと子宮がん(2008-10-21 12:53)


Posted by アン  at 10:31│Comments(4)日記
この記事へのコメント
アンさ〜んお帰りなさい(^0^)/
耳は大丈夫ですかぁ?
疲れも出てくる頃なので気をつけてくださいね〜
baby誕生と聞くとHappyになりますよね☆
アンさんのプレゼント魂が騒いでませんかぁ?
私わかりますよ〜(^O^)♪
Posted by はあとはあと at 2008年05月07日 14:54
おかえり~!!
やっとこさメールができる時間になったけど、明日は車の6ヶ月点検日で朝早いのでやがて寝なきゃ・・・・。

長旅に耳の症状はよくなったかいな??
私は、GW中はデジカメ探しに奮闘してたんだ。

実は、4月21日に外出してからデジカメがどこに行ったか分からなくてさ・・。
デジカメ紛失に気づいたのが4月30日で、それから自宅や実家、家族全員の車の中を探しまくっていたの。

結局未だ見つからず・・。本体にSDも入れたまま(しかも、ケースには予備を1つ)だったから700枚以上の王子の思いでも紛失してます(悲)。
バックアップしてないから、去年の12月のクリスマスから4月16日までの写真がないんだな~(泣)

せめて誕生日の写真だけでもバックアップしとけば良かったと後悔しまくりな私。

自宅や実家も引越し状態で探し、車も隅々まで捜索しても見つからないから、王子がよくゴミ箱に「お片付け♪」と物を入れるので、ゴミ箱にいれたのを気づかずに私がゴミを収集日に捨てた可能性が高いんだよね。

ショックよ~。本体はいつでも買えるけど、思いではね・・・・。
仕方ないと諦めてる私です(笑)

カワプレで思い出したけど、某○○製菓の全員当たる商品が届いたんだけど、開けてビックリしたさ。B賞を希望したんだけど、あれじゃ~持ち運び出来ません!!!。 まるでガリバーになった気分味わったよ(笑)
Posted by ローズ at 2008年05月07日 23:08
★はあとはあとさんへ★

はあとはあとさん、こんにちは~~
ただいまんもす~~

耳、まだ少し違和感があるようです。
が、強行突破!!今日から遊びまくりますよー

あげ!!
はあとはあとさんにはすっかりバレてますねぇ(笑)
でも、彼女は手作り上手なママさんなんですよねぇ~
でも、何か贈りたいな~と考えてますよー
Posted by ★アン★ at 2008年05月08日 10:50
★ローズちんへ★

ただいま~~
って、今日は車の点検なんだ!!
あれからもう半年かい!?
すげーーー早いなぁ・・・年とるわけだ・・・

耳はまだ少し悪いわ~
お空の上にいるみたいだよ・・・・

で、デジカメがなくなったんだ・・・
最悪じゃないかよ。

病院に忘れたってことはないの??
こんだけ家の中探してないなら、捨ててしまったか病院か・・・

しかし、捨てたならもう・・・・カナシイなぁ

最近あまり会ってないから、私のカメラにも王子の写真はほとんどないだろうしさぁ
妹さんが撮ってたとかない?
少しでも思い出が取り戻せるといいけど・・・・

私も、人ごとじゃないんだよね。
カメラはなくさないけど、パソコンのバックアップよ・・・
忘れないうちに・・・・5月中にはしなきゃな。

で、何何?
お菓子屋さんの何が当たったのかい??
持ち運びできない、ガリバーって、どんだけデカいんだい?
Posted by ★アン★ at 2008年05月08日 11:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。