2008年03月26日

HAPPY BIRTHDAY

おおー時間ギリギリやー

姪っ子ちゃん、○○○○ちゃん
HAPPY BIRTHDAY!!!

昨日姪っ子に作ったケーキ。
かなーり手抜きで、イチゴも買わず缶詰みかんで済ませたのに、このみかんと生クリームとスポンジがかなりナイスマッチだったらしく

「ねーねー!!このケーキ、チョー美味しいー」
って電話がありました。

嬉しかったー!!
大変な中、作った甲斐があるってもんよっ!

パンは2斤焼いたんだけど、一緒にきてた友だちが気に入って、1つは持ち帰ったらしいわ。
みんなが喜んでくれて、お祝いしたはずなのに逆に私の方が幸せな気持ちになれました。

2人とも、Happyな1年になりますよーに!!


同じカテゴリー(日記)の記事
とんだ災難でした
とんだ災難でした(2009-11-17 15:10)

実は・・・・・
実は・・・・・(2009-02-04 13:19)

乳がんと子宮がん
乳がんと子宮がん(2008-10-21 12:53)


Posted by アン  at 23:58│Comments(4)日記
この記事へのコメント
カラフルでかわいいケーキだね~♪
忙しいと言いつつ、ケーキにパン2斤をパパッと作れちゃうアンちゃん。
体3つあるんじゃないの?(笑) すごいよー。

こっちは誕生日を祝うかのように^^、桜がほぼ満開になりました☆
Posted by ひいらぎ at 2008年03月27日 06:44
★ひいらぎちゃん★

ありがとう。
そして、おめでとう。
どんな誕生日だったか、また聞かせてね!!

あたし、身体3つですか!!(笑)
でも、その日は朝、1個目のパンを焼いてる間に
旦那と子供が内地に行くために送っていき、
おうち市へ行き、ランチに行き、帰ってきて2個目のパンとケーキ作り、
夕方、妹が来て、少し遊んで
夜、みぃーちゃんを寝かしつけてカードケース2つ作りました(^^ゞ

さすがに吐きそうなほど、疲れてゲッソリ・・・
といいつつ、翌日は出かけたけどさ~~

マジでコピーロボットがほしいこのごろです。
Posted by ★アン★ at 2008年03月28日 11:12
やっぱりアンちゃんのデコレーションは
カラフルポップでかわいいんだよね!!

わたしもそんなふうにデコしたいのに
どうしてもできないんだよー(>_<)
今度わたしがケーキ作るときは
簡単でいいので
デコのデザイン画を描いてくだされまし(*^。^*)
Posted by メイ at 2008年03月29日 10:25
★メイちゃんへ★

メイちゃん、ありがとう。
ケーキ作りの名人にそんなこと言ってもらえると嬉しいデス!!

でも、これは私の腕ではなく、m&mのおかげよ~~│(≧∇≦)~~*
m&m1つあるだけでポップになるのよね~~
生クリームもゆるくなってきてるしさ~~d((o゜c_,゜o))b

私は、いわゆるフツーのデコレーションが出来ないのよ。
一度、一緒にデコレーションしたいね~~
作る人によって、同じケーキが全く違うものになるんだろうな~~
Posted by アン アン  at 2008年03月31日 11:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。