2007年12月26日

最高のクリスマス

最高のクリスマスクリスマス、終わりましたねー

結構、1年で大きなイベント(クリスチャンでも何でもないけど・・・)。今年も無事に楽しい2日間でした。
といっても、昨日のクリスマスはフツーの食事に余ったケーキだけ、だけどね。

たんたんの元には、たくさんのクリスマスプレゼントが届きましたよ!!
一部、しまじろうから(みぃーちゃんへ)のお届け物もありますが、ほとんどたんたんの物。

直前に本土のママ友から届いたお誕生日プレゼントも、クリスマスの包装紙で包んで一緒に置いてみました。
あとは、UFOキャッチャーでGETした電王ソフビなんかも包装して。

クリスマスな紙で包むだけでも雰囲気でますよねー
だから、毎年包装紙だけは欠かさずに早めに買っておいてるんですよ!!

中身はまた今度、ご紹介させてくださいね。

今日はこれからママ友と忘年会してきます。
昨日は、打ち納め、ということで、クリスマスにスポーツなんぞしてきました(笑)

ただ、スポーツしてる時間より、ユンタクしながら食べてる時間の方が圧倒的に長くて、「食べた分動こー」といいつつ、手が止まらないアンなのでした。

最高のクリスマス一応、昨日のお弁当も。

クリスマスの日くらい、クリスマスなお弁当にしよーと決めてたのに、いつものように手抜き弁当を作って途中で気付いた私・・・
慌ててレタスでツリーを形どったけど・・・
なんかゴチャゴチャ・・・

しかし、この海苔。お星様でしょ。
この★型に切る道具も100均よ~~
ホント、最近の100均ってすごいねー

ところでさ。私と同じく100均好きの旦那がこないだ
「最近の100均はすごいなー、1日いても飽きないよ」と一言。

私の母も100均好きなんだけど、家族って・・・似る・・・・と驚き呆れてしまいました(笑)


同じカテゴリー(日記)の記事
とんだ災難でした
とんだ災難でした(2009-11-17 15:10)

実は・・・・・
実は・・・・・(2009-02-04 13:19)

乳がんと子宮がん
乳がんと子宮がん(2008-10-21 12:53)


Posted by アン  at 10:40│Comments(2)日記
この記事へのコメント
クリスマスの日には、しまじろうが届いていたね。
親戚からもプレゼント届いていたけど、
実の親からは何もない状況・・・((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

でも、沢山プレゼントが届いたからいいよね~と
王子には言ったんだけど、
【物】よりは【食】に興味が大ありで
プレゼントは放り出して
【ターキー】に目をつけて『マンマ、マンマ』と叫んでいた王子って・・・。

結局は、腹いっぱい食べた後にケーキも完食、
締めはおっぱいを飲んでZZZしました。

大きくなるはずだよ、チミは(笑)
Posted by ローズ at 2007年12月27日 15:47
★ローズちん★

そうそう、クリスマスにはしまじろうが届いた。
で、お名前シール&車のおもちゃ届いたよね?

で、おいおいd((o゜c_,゜o))b
物より、食、まではいいとして、その目の先が

ターキーですか!!!

私でもありつけなかったトリさん(肉は不要な人がいるからねぇ・・・)

そして、ケーキも完食って・・・d((o゜c_,゜o))b

どこまで成長するのかある意味興味がある・・・
Posted by アン アン  at 2007年12月27日 15:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。