2007年12月04日

うみゃい!手作りケーキ

日本酒をもらってくれたママさんから手作りケーキを頂きました。

が、ニアミスでお会いする事は出来ず、玄関口に置いててくれました。

このママさんはとても器用で、洋裁もお菓子作りもとても上手で、今回のケーキも美味しかった~~

私も明日の夜からケーキに取り掛かる予定!
というのも、たんたんの誕生日なんですよ~~

うみゃい!手作りケーキ うみゃい!手作りケーキ うみゃい!手作りケーキ

左から、1歳。2歳。3歳の時に作ったケーキです。
2歳の時、ちょうどデジカメの調子が悪くて、携帯でしか撮ってなくて、写真のサイズ調整が出来ずに、こんな並びですいません・・・

1歳の時は、まだブログをはじめてないけど、2歳3歳のときはブログにもそのときの様子を書いてるので、それもイイ思い出。
今年はどうしようかな~

リクエストは電王・・・ んな無茶な・・・
とりあえず失敗しないよーにしなきゃね。


同じカテゴリー(日記)の記事
とんだ災難でした
とんだ災難でした(2009-11-17 15:10)

実は・・・・・
実は・・・・・(2009-02-04 13:19)

乳がんと子宮がん
乳がんと子宮がん(2008-10-21 12:53)


Posted by アン  at 16:42│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。