2007年05月22日

高熱でダウン

昨日は夜21時まで元気だった私。
21時過ぎて、就寝〜と横になったら、ゾクゾクっと寒気が。
ホントに急に寒っ!と思ったので、直前に冷たいお茶飲んだからかなー
とか、窓から入る風が強いのかなーとお布団をかぶって眠りました。

が、今度は頭がガンガン!!

4時頃、パパー助げでーとやっとの思いでヘルプを出したら、主人が起きてくれ、アイスノンを持ってきてくれたり、スポーツドリンクを買いに行ってくれました。

そして主人が持ってきた体温計で熱を計ると

38度3分( ̄▽ ̄;)

いやー久々の高熱です。
しかも手足のしびれもあって、すごくしんどかったので、出産した病院に電話。
母乳あげてるし、どうしたら?と思って電話したら、今すぐ救急を受診して!と言われ、夜間救急を受診してきましたよ。

インフルエンザの疑いがあるとの事で検査したけど陰性で、採血の結果も身体に炎症等はないとの事で点滴してもらって帰ってきました。

みぃーちゃんも病院ではイイ子にしてくれたし、たんたんは主人と一緒にちゃんと朝の支度をしてくれてました。
そして誰よりも主人には感謝!!

今日のお弁当。
主人が作ってくれました(^O^)

ゴミ出しもしてくれたし、冷蔵庫にはプリンやヨーグルトも入ってて、
ホントにいい旦那さんだわーと見直してしまいましたよ。

こんな時じゃないと『感謝の気持ち』を忘れがちですが、今日の事を忘れずにいたいと思います。


パパ、いつもありがとー
今日はしっかり寝て身体休めるねー


同じカテゴリー(日記)の記事
とんだ災難でした
とんだ災難でした(2009-11-17 15:10)

実は・・・・・
実は・・・・・(2009-02-04 13:19)

乳がんと子宮がん
乳がんと子宮がん(2008-10-21 12:53)


Posted by アン  at 08:18│Comments(2)日記
この記事へのコメント
アンさん、大丈夫ですか。
疲れが出たんでしょうか。
私も先週あたりから風邪を引きましてなかなか治りません。
ののたんが1番初めに引き、その後ばたばたしていて
それがひと段落したところで引きましたから。
優しいだんな様で羨ましいです。
うちもたまにはそういうことをしてくれますが
ふだんはあんまりです。
休める時に休んで下さいね。
子育て中のママは体調崩すと辛いですよね。
お大事にしてください。

話は変わりますが、色々あってブログも滞っている状態でした。
地味に昔のことを書いたりしてますので、
体調がよくなったら観て下さいね。
Posted by tomo at 2007年05月22日 15:46
★tomoさんへ★

tomoさん、こんにちは
レス遅くなりすみません。
なんとか、8割回復ですが、すっかり体力も落ちて
ゴミ捨てるだけでもフルマラソン走ったくらい
ぜーぜーいってます・・・

なんか、すごい風邪や体調崩してらっしゃる方、
多いみたいです。
5月病かなぁ
私は2・3年に一度、高熱出すんですよ。
ホント、ママがダウンすると参ります。
が、うちは主人がやってくれる人なんで
本当に感謝です。

tomoさんのブログ、いつも読み逃げですが
携帯のブックマークにも登録してるので
常にチェックしてますよーー
Posted by ★アン★ at 2007年05月25日 10:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。