2007年05月11日

ニュールーマニア

みなさん、ルーマニアですか?
私は、じわりじわり、ルーマニア化してきてます(^_^;)

むかしは、どちらかというと嫌いなタイプだったんですが、最近テレビで見ると「あれ?結構いいこと言ってる・・・」と思って、それから気になる存在へ。

メディアでも注目されてきてるようで、「ルーのマニア=ルーマニア」なる用語まで生まれたそうです。
それで私もルーマニアを名乗ってみました。
ルー語でいうと、「ニュールーマニア」です。
でも、まだ「若干」です。ブログも今回初めてチェックしてみたくらいですから。
ただ・・テレビにルーが出てるとつい見てしまいます。笑ってしまいます(笑)

MOTTAINAI (もったいない)
いい言葉ですよね。

ルーが歌う、「MOTTAINAI」、聞いたことありますか~?
結構いい歌で、ノリノリになれるんですよ~
つい振り付けも覚えたくなるような、楽しい曲です。

ブログ、読むの疲れますが(笑)、ルーそのものですよ。
ルー大柴のオフィシャルブログ TOGETHER


同じカテゴリー(日記)の記事
とんだ災難でした
とんだ災難でした(2009-11-17 15:10)

実は・・・・・
実は・・・・・(2009-02-04 13:19)

乳がんと子宮がん
乳がんと子宮がん(2008-10-21 12:53)


Posted by アン  at 09:39│Comments(2)日記
この記事へのコメント
アンさん、こんにちは^^

知ってますよ、この歌!
私大好きです、これ^^
ルーが真面目でノリのいいj曲が歌うのって、
ちょっと”ミスマッチ?”がしないでもないけれど。
あの歌、すごくいい歌だよね^^

アンさんもハマっちゃいましたね☆
Posted by プリ子 at 2007年05月11日 17:31
★プリ子さんへ★

プリ子さん、こんにちは~(*^_^*)

プリ子さんも、好きですか。この歌。
歌詞いいですよね~
そう、MOTTAINAIのだ!!と思ってしまいます。

もしや、プリ子さんも、ニュールーマニアですか。
どじょうが好きだったり(だから水や汚染を考えてる)
勿体ないをアピールしたり
意外な一面を見て、好きになってしまった私です。

PS:遅くなりましたが、サーターアンダギーに
再度コメントさせていただきました。
Posted by ★アン★ at 2007年05月11日 18:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。