2007年02月15日

ドラえもんお絵かきTB祭り!

ドラえもんお絵かきTB祭り!大好きなOL主婦さんのブログが、先日リニューアルでてぃーだにお引越しされました。
内容も、パワーアップされて、読まなきゃ損!損!

そんな、OL主婦さんが描くドラえもん。
ご覧になったことありますか?


最初見た時、かなりの衝撃とお腹の痙攣を引き起こしたOL主婦さん作ドラえもん。
(果たしてマウスのせいなのか・・・(^_^;))


そんな中、おもしろい企画!
ドラえもんお絵かきトラックバック祭り」を開催されたので、おもしろそう!と参加させていただくことにしました。

ドラえもんお絵かきTB祭り!ホント、マウスでお絵かきは思ってる以上に難しかった~
でも、一応、色つけたおかげでドラえもんに見えるよね?!

たんたんは、キャラクターが大好きなので、もちろんドラえもんも好き!
特に、タケコプター好きなんで、頭につけてみましたよ。
(もし、叶うなら、私はどこでもドアが欲しい(*^_^*))

さー、みなさんも、お祭りに参加してみませんか?


dora





ドラえもん祭りに参加されたみなさんのエントリーへトラックバック!!

UKABLOGのうかさんこちらのエントリー

ちいつもBlog-エコと節約と私-のRittyさんこちらのエントリー

★あなたも一曲いかがですか★のみおさんこちらのエントリー

貯蓄と節約de幸せ節約生活日記の観音崎さんこちらのエントリー

琉奈BLOGの琉奈さんこちらのエントリー

節約どれだけできるかな?のkanamiさんこちらのエントリー

pyunparaのなんでも日記のparaさんこちらのエントリー 

@節約日記のmiyuさんこちらのエントリー

祭りの主催者、OL主婦の家事と美容の暮しレシピのOL主婦さんこちらのエントリー


同じカテゴリー(日記)の記事
とんだ災難でした
とんだ災難でした(2009-11-17 15:10)

実は・・・・・
実は・・・・・(2009-02-04 13:19)

乳がんと子宮がん
乳がんと子宮がん(2008-10-21 12:53)


Posted by アン  at 15:27│Comments(15)日記
この記事へのトラックバック
トラックバック祭り マウスで描くドラえもん
ドラえもんお絵かきトラックバック祭り【[OL主婦の家事と美容の暮しレシピ]】at 2007年02月15日 15:57
なんと本日っ!!!OL主婦さんのブログ
『OL主婦の家事と美容の暮らしレシピ』のコチラの記事にて

ドラえもんお絵かきTB祭りが
始まりましたっ!!!!!!!!
期間は2月28日までっ...
ドラえもんお絵かきTB祭り【pyunparaのなんでも日記】at 2007年02月15日 20:01
*この記事は、OL主婦さんのOL主婦の家事と美容の暮しレシピ「ドラえもんお絵かきトラックバック祭り」にトラックバックしています。

連休中に「楽しいこと<楽しくないこと」とネ...
ドラえもんお絵かきTB祭り【ちいつもBlog-エコと節約と私-】at 2007年02月15日 21:34
OL主婦さんのところで、「ドラえもんお絵かきトラックバック祭り」というのをやって...
ドラえもんお絵かきTB祭り【@節約日記】at 2007年02月16日 01:57



こんにちは。今日もブログに遊びに来てくださってありがとうございます♪
いきなり変なドラえもんの似顔絵でブログを間違ったと思われた方、「間違ってませんよ〜〜〜!!」

間...
ドラえもんTB祭り♪【貯蓄と節約de幸せ節約生活日記】at 2007年02月16日 10:10
OL主婦さんのところで、楽しそうな企画が始まりました♪

私、参加させていただくのは、3回目なのですが、
今回は、『ドラえもんお絵かきTB祭り』というものです。



どうでしょう...
ドラえもんで一息( ´艸`)♪【琉奈BLOG】at 2007年02月16日 17:49
OL主婦サン
がまたまた楽しいTB祭りを開催されています!!
その名は『ドラえもんお絵かきTB祭り

参加方法は簡単!!
ペイントを使ってドラえもんを描けばイィんです♪
ってな...
ドラえもんお絵かきTB祭りbyOL主婦サン【家計簿苦手!!~高卒夫婦のお財布事情~】at 2007年02月16日 17:50
『OL主婦の家事と美容の暮らしレシピ』のOL主婦さんがまたまた楽しい~企画をされています^^パソコンでマウスを使って、ドラえもんを描いてみませんか?とのことなんですドラえ...
ドラえもんお絵かきトラックバック祭り♪【小学生堂日記】at 2007年02月16日 20:22
いつも仲良くしてる OL主婦さんのサイト(コチラ)が
5日に めでたく6周年を迎えました。
(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ パチパチ

そこで 記事の中にあった
〝ドラえも...
★祝・6周年★【★あなたも一曲いかがですか★】at 2007年02月17日 00:07
 OL主婦さんの「ドラえもんお絵かきトラックバック祭り」へ参加させていただいて...
ドラえもんお絵かきTB祭り【プチ節約~手取り12万円からの貯蓄】at 2007年02月18日 01:04
仕事の量というか、”重さ”が増してきたので・・・・・。
最近、いろいろなことを考えるようになり。
時々、理解できない人も、私の目の前に現れ、
心の中でムカムカと・・・・。

...
ドラえもん お絵かきTBまつり【同居ママの雑記帳】at 2007年02月18日 12:06
OL主婦さんが新しいブログ「OL主婦の家事と美容の暮しレシピ」をオープンではなく...
マウスでドラえもんを描く【うかブログ】at 2007年02月19日 09:15
ドラえもんトラックバック祭り参加の御礼です。どうも有難うございました♪そして次のお遊びもよろしかったらご参加くださいませ。OL主婦より
御礼:ドラえもん祭り そして 次のお遊び【[OL主婦の家事と美容の暮しレシピ]】at 2007年03月05日 07:23
この記事へのコメント
アンさーーん 早速の参加ありがとうございます♪
やっぱりアンさんお上手ですわぁ~
でも何故か、以前の消防服コスプレをしていた
たんたんちゃんを思い出すドラえもん!!
いとおしくなってしまいますわぁ♪

私だったらドラえもんの何がほしいかなぁと考えて見たら
たけこぷたーと何処でもドアくらいしか知らなかったです・・・
Posted by OL主婦 at 2007年02月15日 15:59
★OL主婦さんへ★

楽しかったです~マウスでのお絵かき!
思いのほか難しくて、ウギギギーと笑いながら
結構必死でした。
消防服のたんたんを思い出してくれたんですか?!
そういえば、この青みがかった感じが似てますね。

ドラえもん。
タケコプターとドコでもドアだけでも最高ですよね。
あと、小さいのにライトを当てると大きくなる
スモールライト!
これがあれば、小さいお菓子も大きくして
食べれるのになぁ~といつも思う
食い意地張った私です。

もういつ産まれてOKなので、
何度でもOL主婦さんのドラえもんを
楽しんでます~
(お腹ぴくぴくしても平気です~~(*^_^*))
Posted by ★アン★ at 2007年02月15日 16:30
アンさん!!はじめまして!!paraと申します!!

OL主婦さんのブログから飛んでまいりましたっ!!

首輪に鈴やタケコプターまでっ!!しかも全身を書けるなんて
羨ましゅうございますっ!!!(≧∇≦)
突然ではございますがトラックバックをさせて頂きました!!m( _ _ )m
また遊びに来させてください♪m( _ _ )m
Posted by para at 2007年02月15日 20:23
アンさん、はじめまして。OL主婦さんのドラTB祭りからお邪魔しました。

アンさんのドラえもん、とても可愛いですね♪タケコプターは私も書いたんですが、タケコプターって黄色だったんですね。アンさんのタケコプターが輝いて見えます。私のタケコプター、枯れコプターです(ーー;)

TBさせていただきました。良かったらタケコプター・ドラ仲間に加えてくださいp(^-^)q
Posted by Ritty at 2007年02月15日 21:31
アンさん、はじめまして。
OL主婦さんのブログから飛んでまいりました!

ちゃんとタケコプターや鈴がついてて、立派なドラえもんだなーと
思いながら拝見しておりました。
ほんとかわいいです♪
なんというか、ほのぼのーとした感じで私は大好きです!

トラックバックさせていただきました。
また遊びに来ます!
Posted by kanami at 2007年02月15日 23:44
こんにちは♪
実は時々お邪魔させていただいています、観音崎です♪

今回はOL主婦さんのドラえもん o((=゜ェ゜=))o企画から飛んできました~

アンさんのドラエモンめちゃめちゃかわいいです!!
タケコプターといいドラエモンの雰囲気ばっちりですよね~

私はドラエモンの四次元ポケットが一番欲しいです・・・・
贅沢ですね(笑

トラバさせていただきました!
またお邪魔させてもらいます~~~=*^-^*=にこっ♪
Posted by 観音崎 at 2007年02月16日 10:10
★paraさんへ★

paraさん!はじめまして~
paraさんの存在は前々から存じ上げておりました。
いつもおもしろい方だなぁ~と♪

OL主婦さんのお祭りで、こういう風につながれて
幸せです(*^_^*)

何となく書いた全身ですが
一応、ドラえもん風になったかなぁ~
paraさんのドラえもんは、衝撃!!でした(笑)
陣痛が今にも起きそうな勢いがあります。

paraさんとの出会いに感謝な企画。
今後ともどうぞよろしくお願いします~~


★Rittyさんへ★

Rittyさん、はじめまして♪
今回のトラバ祭りで、つながれてとても幸せです~~

Rittyさんも、タケコプター書いてらっしゃいますね~
私の書いた黄色で合ってるのか自信はありません・・・
でも、枯れコプターというネーミングには笑ってしまいました(笑)
ポッケに入ってるところがとっても可愛いです~~

ぜひ、タケコプター&ドラ仲間として
今後ともよろしくお願いします~~(*^_^*)


★kanamiさんへ★

kanamiさん、はじめまして♪

OL主婦さんの祭り、ホント楽しいですね~~
こんな風にkanamiさんともつながれて幸せです♪

kanamiさんのドラちゃん、
ドラえもんって、そういえばあんな色だったーーと
私の明るい青色に反省・・・
私のって、タケコプターと鈴、全身でごまかしまくりです~(^_^;)

のちほど、私の方からもトラックバックさせて頂きますね~
今後ともよろしくお願いします(*^_^*)


★観音崎さんへ★

観音崎さん、はじめまして
以前から見にきてくださってるとのこと、とても嬉しいです!!

観音崎さんの、ドラえもん。
ドアップでめちゃ可愛い~~
今にもパソコンの画面から飛び出してきそうで
とってもキュートです♪

あは(笑)
四次元ポケットですか~~
私も、一番欲しい~~(*^_^*)
これさえあれば!ですよね。

今後とも、ドラちゃんつながり、OL主婦さんつながりで
よろしくお願いします(*^_^*)
Posted by ★アン★ at 2007年02月16日 11:11
はじめまして、こんにちは アンさん♪
トラックバックどうもありがとうございましたm(__)m

とっても可愛い(ノ≧▽≦)ノ~~~~『ドラえもん』ですね(*・ω・*)
他の絵も見てみたい衝動にかられてしまいました(^^ゞ
タケコプターは、やっぱり必須アイテムですよね( ´艸`)
どこでもドアが欲しい♪というのも、よくわかりますわっ♪

後ほどトラックバックもさせていただきますね(〃▽〃)ポッ
Posted by 琉奈 at 2007年02月16日 17:14
アンさん、はじめまして、みたーじゅと申します!
OL主婦さんのところよりおじゃまさせていただきました。

ドラえもん、とってもお上手です!!
色がキレイにぬれてますね、すごいなぁ。
私、塗り絵のように塗ってたんですけど違いますか??
私のなんか塗り残しがあって汚いんです^^;

OL主婦さんが、アンさんと私が気が合うように感じていると
コメントに書いてくださったんです。
嬉しくて早くおおじゃましたかったです!
以前からお名前をよく拝見しておりました、
こうしてコメントを書かせてもらえて嬉しいです♪

トラックバック送らせていただきました、
よろしくお願いします!
Posted by みたーじゅ at 2007年02月16日 20:31
こんにちは、アンさん。

以前に、たしか、書き込みしたことあると思うのですが、、、、
してないかも。。。。

何度かアンさんのブログを拝見したことあるんですよ~
ただ、書き込みしたかどうかは、、、?????

妊娠中ってことで、一緒だなぁ~って思っていたんです♪

あ、それで、OL主婦さんのトラックバックから、またおじゃましちゃいました。
マウスでかかれているのに、とっても上手ですね♪

丁寧さが伝わってきます♪
Posted by serika at 2007年02月18日 01:07
★琉菜さんへ★

琉菜さん、はじめまして♪
コメントなしのトラバだけですみません・・・

可愛いドラえもんだなんてありがとうございます!!
琉菜さんのドラちゃん、強そうでめちゃカッコいいです~
ますます頼りになりそうな感じでとっても好きです~

タケコプター、やっぱり必須ですよね~(*^_^*)
ドコでもドアは、交通費節約のためにもぜひ欲しいアイテムです。


★みたーじゅさんへ★

みたーじゅさん、はじめまして~
(何度かお邪魔させていただいたことはあるんですが
いつも読み逃げでした・・・)

みたーじゅさんのドラちゃん。めちゃ上手!!
色なしの方なんて、色はないのに
ちゃんとドラえもんじゃないですか~~
色ありの方も、スプレーであんなにキレイに
塗れるなんてすごいです!!
私は、インクで塗ったので、なんとも味気ない・・・

ホントだ。
コメント欄に、OL主婦さんがつなげてくださってますね♪
(いつもこんな風に結びつけてくれるOL主婦さんに
感謝感激です~~)
3人のママさん。
ぜひ今後ともよろしくお願いします~~

トラバもありがとうございます。
あらためてこちらからも送りますね~


★serikaさんへ★

serikaさん、こんにちは。
確か、前にコメントいただいたと思います。
(検索してみたんですが、探せなかったんですが
serikaさんのお名前は覚えてるので。)
そう、同じ妊婦さん。
私はもうすぐ卒業なんですよ~~

serikaさんのドラちゃん。
ドラ焼き持ってますね~~最高!!
ホント、ドラ焼き大好きですもんねぇ。ドラえもん。
とっても美味しそうです~~

またこちらからもトラバさせてくださいね。
今後ともよろしくお願いします(*^_^*)
Posted by ★アン★ at 2007年02月18日 12:44
アンさんのドラちゃん、
かわいいですね~♪
アンさんらしいです(お会いしたことないですけど^^;)

たんたんちゃん、
画面見て、とっても喜んでたのでは^^
Posted by プリ子 at 2007年02月18日 14:46
★プリ子さんへ★

プリ子さんも、参加されたんですね~~
いやぁ~ますます楽しいお祭りです!!
私らしいですか?!
不思議と、私も私らしいなぁーと感じてました。
プリ子さんのドラちゃんも可愛い~~
スプレーで書くなんてすごいです!!
口は、グラデーションだし~~

たんたんに画面を見せたら
「ドラえもんだーー」と興奮して、食いつきすぎて、
えらい目にあったのでそれ以来、こそこそっと開くようにしてます。
お祭りの影響は大きいです(*^_^*)
Posted by ★アン★ at 2007年02月18日 19:36
度々失礼いたします~
ドラ祭りに参加されているpyoさんがご提案くださり
てぃーだのフォトラバのテーマにマウスお絵かきを作りました。

よかったら、こちらのページ http://tb.ti-da.net/tp1188/1/にも
トラックバックしてやって下さいませ。
トラックバックURLは 
http://tb.ti-da.net/tb1188
に、なります。

お手数をおかけします。
もちろんですが、アンさんの全てが落ち着いてからでいいですからねぇ~
Posted by OL主婦 at 2007年02月21日 02:07
★OL主婦さんへ★

てぃーだのフォトラバですね。
まだ未体験のゾーンですが、のちほどやってみます~~

本当はリンク張ってみなさんのところにも
飛んでいきたいけど、それすら出来てなくて・・
でも、みなさんのドラちゃん見るだけでも
元気が出ます~~

でもやっぱり一番はOL主婦さんのドラちゃんですわ。
今朝のちょい悪ドラちゃんにはぶったまげましたよー(大笑)
(コメント残せてないのですが・・・)
Posted by ★アン★ at 2007年02月21日 07:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。