2006年07月05日

うっしっし 次はゴーヤー

うっしっし 次はゴーヤーこれも実家の母から送ってもらったもの。

もちろん、本土でも手に入るけどやっぱり沖縄は安いからさ。

夏バテ&つわりで悩む私の救世野菜になりそうですゴーヤー

桃にマンゴーにゴーヤーで、我が家の野菜室はいっぱいいっぱい(*_*)


同じカテゴリー(Okinawa 日記)の記事
正義のヒーロー
正義のヒーロー(2008-11-28 19:02)

東南植物楽園
東南植物楽園(2008-03-17 10:33)

やっこ豆腐
やっこ豆腐(2007-10-05 10:09)

金ちゃんヌードル
金ちゃんヌードル(2007-09-25 15:54)


Posted by アン  at 14:09│Comments(2)Okinawa 日記
この記事へのコメント
救野菜か~!自分にとっては悪魔だな>< だってキライだも~ん!!!
Posted by ととーん at 2006年07月06日 23:52
★ととーんさんへ★

ゴーヤー嫌いなんだねぇ~
うちの母も嫌いなので、1人暮らしするまで食べたこと
なかったんだよ。
でも、ちゃんと自分好みに調理すると、ホント美味しい!
騙されたと思って、また食べてみてごらん
Posted by ★アン★ at 2006年07月10日 13:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。