2006年04月14日

sydney旅行記 ~街角編⑦~

sydney旅行記 ~街角編⑦~

ロックス地域を歩いてたら、目の前の銅像と目があいました。
すると、その銅像がキョロキョロウインクハート

本気でビックリしました。

あまりにも自然にそこに立ってるんですものー
この写真、私の手の甲にキスをする銅像さん。
その間、LOOK Meと言われ、銅像サンと見詰め合ってますヾ(*´∀`*)ノ
(ちなみにこの写真を撮ったのは主人)

シドニーの男性は、どの人も紳士的でかっこよかった!!
すっごい急いでる様子なのに、当たり前にレディファーストで対応してたりすると、そのたびに素敵~~と主人に訴えてましたっけ(笑)


同じカテゴリー(シドニー)の記事
赤道上空
赤道上空(2006-07-25 17:20)


Posted by アン  at 20:41│Comments(2)シドニー
この記事へのコメント
アンさん、こんばんは♪
オペラハウス懐かしいです~
楽しい写真ですね(^.^)
銅像だと思っていた"物"が動いたら
びっくりしますよね~
Posted by とんとん at 2006年04月14日 23:05
★とんとんさんへ★

こんにちは~
そうなんですよ~~
景色はきれいだし、おもしろいし、
人ごみもないし、本当にいい写真が撮れました。
本気でビックリしたんです。
あまりにも、すっとんきょーな声を出したので
銅像さんに、カモ~~ンと呼ばれて撮影に至った次第です。
そして夜遅く行くと、この銅像さんが帰る姿に
出会い、それもまたおかしかったです(^_^)

やっぱりトップバリューが届かず・・・
今回は名前を変えてみます♪
Posted by ★アンより★ at 2006年04月16日 13:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。