2006年01月30日

名護桜まつり&旧正月

なかなか更新できずにゴメンなさいm(__)m
桜まつりはやっぱり雨でした…
昨日は祖母の家の正月と桜まつりを行ったりきたり。(写真はさくらの女王3人です)
名護はオリオンビールが美味しいよぉ〜


同じカテゴリー(Okinawa 日記)の記事
正義のヒーロー
正義のヒーロー(2008-11-28 19:02)

東南植物楽園
東南植物楽園(2008-03-17 10:33)

やっこ豆腐
やっこ豆腐(2007-10-05 10:09)

金ちゃんヌードル
金ちゃんヌードル(2007-09-25 15:54)


Posted by アン  at 08:56│Comments(6)Okinawa 日記
この記事へのコメント
降りましたねぇ。
でも、
いつもより雨が少なかったよね。

おいらは小学生のサッカー大会へ参加してました。
女子の体育館フットサルへも行きますよ。
『桜華(おうか)FC』って、
ちっちゃい女子から参加できる女子チームもできました。
これがまたかわいくて、楽しみなチームです。

おいらは男子担当ですけどね。
Posted by きたちん at 2006年01月30日 12:01
★きたちんさん★

そやね。
例年に比べたら雨は小ぶりだった。
ちょうど歩行者天国が終わるころにザっと降ってたくらいだもん。

桜華FCのこと、聞きました。
一度見に行ってみようかなぁ~なんて思ってます
Posted by アンより at 2006年01月30日 13:50
アンちゃーん!!
そっちは雨なんだね?
こっちは今日はいいお天気だったよお^^
引き続き楽しんできてね~♪
Posted by emi at 2006年01月30日 22:18
emiちゃん♪
メールありがとねぇ〜
そうなのよ…雨さぁ(T_T)
しばらくは雨が続きそうな気配です。
満開のうちに桜を見ておきたいから焦ってるんだ(−_−#)…
まー、また明日から楽しみますよぉ〜
Posted by アン☆携帯より at 2006年02月01日 00:15
おっ!
アンちゃん、すっかりうちなーんちゅ♪
ってもともとがそうやんねぇ~

のびのびしてますか?
沖縄も雨なのね・・・
雨に負けずに、根性で咲いていて欲しいなぁ~さくら。

続けて残りの里帰りものびのび過ごしてくださいね♪
Posted by たえんちゅ♪ at 2006年02月01日 03:59
★たえんちゅさんへ〜★

のびのびしまくりで太り気味のアンです。
コメント遅くなってゴメンなさい!

もうすっかりうちなーんちゅよ〜
話す言葉もうちなーぐちだしさ。
帰省のたびに訛りがひどくなる感じさ〜(笑)
残りも楽しもうねぇ〜
Posted by アン☆携帯より at 2006年02月02日 18:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。