2006年01月09日

似てる?

3人では初めての水族館。
大好きなイルカには会えなかったけど、かなりよかった!何時間でも楽しめそうな水族館です。

昔、ペンギンに似てると言われた私。どう?似てます(笑)?


同じカテゴリー(旅行・お出かけ♪)の記事
和歌山城
和歌山城(2008-02-14 12:26)

カヌチャへ・・
カヌチャへ・・(2007-12-27 12:29)

楽しい週末
楽しい週末(2007-12-17 10:55)


この記事へのコメント
ペンギンってかわいいですよね^^ かわいいペンギンに似てるってことはアンさんはかわいいってことじゃないですか^^ 
そうそう、バトンが回ってきたので受け取ってください!お願いしますm(__)m
Posted by ととーん at 2006年01月09日 16:47
ペンギンって仕草が何とも言えずかわいいよねえ^^
アンちゃん ペンギンに似てるって言われてたの~?!

うーん・・・かわいいとこは似てるけど
どっちかというとラッコ系のような気もする・・・
Posted by emi at 2006年01月09日 19:13
★ととーんさん★

ペンギンってかわいいよねぇ
何で似てるって言われたんだと思う?
走り方だって・・・(^_^;)
いつもチョコチョコ走ってるんだろうなぁ。。

バトン、どっかで見かけたやつです!
受け取りますねぇ
明日にでも載せます(*^_^*)
Posted by ★ととーんさんへ★ at 2006年01月10日 00:35
★emiちゃん★

そうなのよぉ
ペンギン、かわいいんだけど私は足の短さ(ーー;)と、チョコチョコな
雰囲気が似てるようだよ。。

ラッコさ、今日まさに見たんだ。
ビックリしたよ。
動きがすばやくて・・d((o゜c_,゜o))b
お腹の上で貝を割ってるイメージしかなかったからビックリで立ち止まって
眺めてたよ~~
やっぱり通ずるものがあったのだろうか(笑)
Posted by ★emiちゃんへ★ at 2006年01月10日 00:37
ペンギンに似てるなんて、いいなぁ^^
私、鯉とか言われます凹
ビックリした顔が、鯉が口パクパクしてる姿に似てるらしいヨ・・・。


Posted by Rei at 2006年01月10日 06:42
★Reiさん★

鯉に似てるの!?
むふ、なんか想像しちゃったよ~~
私がイメージするReiさんは、キリンみたくスラっとしてるんだけどなぁ
お口パクパクして柿の種を食べてる鯉を想像してみます(笑)
Posted by ★Reiさんへ★ at 2006年01月10日 16:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。