2008年02月14日

和歌山城

和歌山城すみません・・・今度は10月31日に行った和歌山城の話を。

当日はモブログで問題を出したりもしたけど、カメラで撮った写真を何枚か載せたいと思います。
私は城にあまり興味がない(歴史を知らない)けど、うちは主人が歴史や城などが好きなので、旅行に行くと、城や城跡に連れてかれます・・・

でも、最近は「日本の歴史」なんかも読んで、少しは勉強しようという気持ちになってきたので、これはイイ影響かな?
子供に聞かれて何も答えられないなんて悲しいですもんね。
子供たちが歴史を勉強するまでには私もある程度の知識は身につけたいな~なんて思ってるけど、どうなることやら・・

続きは写真ばかり。興味のある方だけドーゾ

和歌山城 和歌山城
和歌山城 和歌山城
和歌山城 和歌山城
和歌山城 和歌山城
和歌山城 和歌山城
和歌山城 和歌山城
和歌山城

帰りに和歌山城周辺を走らせてたら、銅像があったので、走る車内から撮影。

ちゃーらーらーららーららー
     らーらーらーららー♪♪





同じカテゴリー(旅行・お出かけ♪)の記事
カヌチャへ・・
カヌチャへ・・(2007-12-27 12:29)

楽しい週末
楽しい週末(2007-12-17 10:55)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。