2010年01月26日

トイレブラシとゴミポット

オウチ完成も、もう少し!!
な中、ひっさびさにエトワスへ行ってきました。その前日には無印良品にも。

私、今の悩みはトイレグッズなんです(笑)

神戸でも探したんですけどね~
なかなかヒットするものに出会えません。
100均なんか、白一色でいいのに、何でピンクのライン入れるかな~っていう物ばかりだし。

で、無印良品で、シンプルなやつを見つけて、コレにしよう!!と心に決めたものの、エトワスに行ったら、さらにスタイリッシュなやつを発見。
でも・・・1つ1050円・・・・

我が家はトイレが2つ。
となると、ブラシ×2・ポット×2の、合計4200円・・・

一応、主人に相談した所(我が家の大蔵大臣なのでw)、ずっと使うものだし、気に入った物がいいんじゃないの~?との事。
ほんじゃ、一応ネットでも見てみるさ~とだけ答えて、今朝からググってみたら、発見しました!!

スクエア トイレブラシ・ポットセット
(トイレ掃除/ゴミ箱/ごみ箱/ダストボックス/グッドデザイン賞/インテリア雑貨/北欧テイスト)


エトワスと同価格だけど、商品レビューを書くと3%オフらしい│(≧∇≦)~~*
もうちょっとググって、無印のと比較して、決めようと思ってます。

でも、おそらくコチラで決定かな。。
あとは傘立てや時計、お風呂のシャンプーボトルも欲しいな~~

消耗品は出来るだけ安価に。使い続ける物は気に入ったイイ物を出来るだけ安く!
じっくり探していきたいと思っています。。



同じカテゴリー(すごく欲しいもの)の記事
土鍋が欲しい!!
土鍋が欲しい!!(2009-10-30 21:00)

鼻水吸引器・・・・
鼻水吸引器・・・・(2009-10-30 10:59)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。