2009年10月31日

野田琺瑯 ドリップケトルII

みつけちゃった・・・・

ケトル!!

色は赤。もしくは濃いオレンジ。
注ぎ口は、ひょろんと細長く、ボディは三角すいな形。
出来ればホウロウで。

これ、まさしく!!でしょ~~
私のイメージとドンピシャなケトルです!!

これは買おう!!
もしくは買ってもらおう♪♪←誰に?

あぁ~~、1つ1つイメージが形になるとワクワクします~~


タグ :IHケトル

同じカテゴリー(すごく欲しいもの)の記事
土鍋が欲しい!!
土鍋が欲しい!!(2009-10-30 21:00)

鼻水吸引器・・・・
鼻水吸引器・・・・(2009-10-30 10:59)


この記事へのコメント
新築の時って、良い機会だからいろいろ買い替え&そろえたくなっちゃうよね~。
わかるわかる!
ルクルーゼのヤカンはチェック済み?
あれもオススメだよん^^
Posted by 洸たんママ at 2009年10月31日 09:13
>洸たんママちゃんへ

気持ち、分かってくれて、ありがとう!
ほんと、買い揃えたいものがたくさんあって葛藤中(笑)
でも、そんな悩みもまた楽しかったりするんだよね(*^_^*)

ルクルーゼのヤカンもチェックしてみるね!
ヤカンって、可愛い物がたくさんあるんだねー
今まで安さでしか選んでなかったから、たくさんの種類に迷うさ〜〜
Posted by アン at 2009年10月31日 19:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。