2008年11月13日

11月16日(日)・・イベントに参加します!

11月16日(日)
糸満観光農園にて
「はじめの一歩」というイベントが開催されます。
(はじめの一歩については、公式ブログ・・はじめの一歩プロジェクト2008をご覧ください) 


今回も、一緒に参加するのは
大好きな友の会のメンバーより
トリケラトプス★さんtresさん、種まきさん、私
chocoma*さんyururi*さんma-monさんの7名です。

ただ・・・残念ながら、私は現地に行けません。
お友達に作品だけを託すという形になってしまいます・・・



お友達に見せて、高級感ある~~と好評な、こちらのシュシュも販売させて頂きますので、どうぞお手にとってご覧いただけたら嬉しいです。もちろん、お買い上げくださったら、もっともっと嬉しいです♪

たくさんの素敵な作品の中に、私の工作のような作品ばかり置いてるかと思いますが、どうぞ笑ってみてやってくださいね!!


この「はじめの一歩」というイベントは、単なるイベントじゃなくて、それはもう素晴らしいイベントのようです。
ぜひ、お近くの方も、少し遠い方も、北部のみなさんも、糸満の美味しい空気、素敵な人たちに会いにいきませんか???



同じカテゴリー(出品します(hand made))の記事
ポットマット
ポットマット(2009-02-16 17:30)


この記事へのコメント
アンさんお久しぶりです
ブログ楽しく見てますょ!
いつもイベントが平日なので今回は週末だぁ〜!行けるかなって期待してたのにアンさんはいないんですね。。
行けたらアンさんの作品見てきます!スタイとかも出品しますか?
Posted by きゅうりん at 2008年11月13日 22:54
ゴージャスシュシュ。。。 本当にゴージャスだわ。。。^^
いい感じ♪

色々、気を使って頂いてありがとうございます。。。
アンさんのお気持ちしっかり伝わってますよ。。。(*^^*)

日曜日のお天気・・・ 心配だけど、アンさんも祈っていてね☆
アンさんファンへの対応はしっかり務めさせて頂きます^^
まかせておいて!!^^
Posted by chocoma*chocoma* at 2008年11月14日 17:30
★きゅうりんさんへ~~★

きゅうりんさーーん、お久しぶりです~~
コメントありがとうございます!!!

そっかぁ。きゅうりんさんは平日だとムリだったんですね。
でも・・・すみません。。。日曜日で、しかも果ての糸満までは
どうしても行けないんです・・・

もし、行けたら、友の会のメンバーに一声おかけくださいね~~
どなたかご存知の方いるかなぁ~~
うーん・・・あのとき・・・トリケラトプスさんがいたっけかなぁ・・・
そのほかのメンバーはうーん・・・いらっしゃらなかったような。。。
でも、みなさん、素敵な方なので、ぜひぜひ~~
スタイも、持ってってもらいますよ~~ん。

お母さまはお元気でしょうか??
またお母さまに元気をもらいたいです。。
一度しかお目にかかってないお母さまだけど、すごく印象に残ってます。。
よろしくお伝えくださいね~~


★chocoma*さんへ★

chocoma*さん、こんにちは~~
ホント、このたびは作品だけですみません・・・

何もできない分、晴れるよーーに!!せめて雨だけは降らないよーーに!!と
祈っておきます。。。

作品も、ドウゾよろしくお願い致します。。
Posted by ★アン★ at 2008年11月14日 18:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。