2009年02月16日

スタイ、作り過ぎました・・・

スタイ、作り過ぎました・・・いよいよ明日ですよ!! おやこ市。
それなのに・・・朝から出かけて、ついさっき帰宅。
じーまみー豆腐の作り方を教わってきました。。。
オイシカッタ~~

さて。
いよいよ、明日、浦添市てだこホールにて開催される「おやこ市

ド緊張してきました。
そして、tresちゃんと、値札にいいアイテムを探しにウロウロ・・・

あの・・・前日なんだけど(^_^;)

と、前置きは長いですが・・・
スタイばっかり、16枚、作りました。
Wガーゼやコットンリネン、コットンを用いた、リバーシブルなスタイです。

昨晩に6枚、一気に仕上げました。
そして、ついさっき、全てのスナップつけを終えました。

カナヅチでトントン・・・一生懸命スナップを打ちつけるのですが、打ち具とカナヅチの間に指を挟み、血豆が出来てしまいました。

そんな、血のにじむような作品を一気に紹介します。

明日、お持ちするスタイたち・・・


スタイ、作り過ぎました・・・ スタイ、作り過ぎました・・・

スタイ、作り過ぎました・・・ スタイ、作り過ぎました・・・

スタイ、作り過ぎました・・・ スタイ、作り過ぎました・・・

スタイ、作り過ぎました・・・ スタイ、作り過ぎました・・・

スタイ、作り過ぎました・・・ スタイ、作り過ぎました・・・

スタイ、作り過ぎました・・・ スタイ、作り過ぎました・・・

スタイ、作り過ぎました・・・ スタイ、作り過ぎました・・・

スタイ、作り過ぎました・・・ スタイ、作り過ぎました・・・

スタイ、作り過ぎました・・・ スタイ、作り過ぎました・・・

スタイ、作り過ぎました・・・ スタイ、作り過ぎました・・・



同じカテゴリー(出品します(hand made))の記事
ポットマット
ポットマット(2009-02-16 17:30)

リネンのシュシュ
リネンのシュシュ(2009-01-21 11:25)


この記事へのコメント
追記。。

横にならぶ 右と左 で1枚です。
(リバーシブルなので)

これは新しく作ったスタイで、ほかに6枚あります。

裏表が全く同じスタイはありません。
ぜひ、手にとってご覧くださいね!!
Posted by アン アン  at 2009年02月16日 16:57
初めましてアンさん☆
おやこ市ってあるんですね~
スタイめっちゃかわいい♪♪
ぜひ明日行ってゲットします!!
Posted by ダイヤダイヤ at 2009年02月16日 17:12
ダイヤさんへ

ダイヤさん、はじめまして!
おやこ市、17日だけですよ。
とても楽しそうなイベントです。
ぜひお子さんも一緒にいらしてくださいねっ!
スタイも、その時にぜひ手にとってみて頂けるとうれしいです!!
Posted by アン at 2009年02月16日 19:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。