2009年01月24日

リネンシュシュ、作ってます

おやこ市のイベント用に、シュシュを作っています。

生地在庫に限りがあるので、あといくつ出来るかな。

お求めやすいお値段で出しますので、シュシュ好きな方、ぜひ手に取ってご覧になってくださいねo(^-^)o

ブラックリネン、なかなかいいです♪♪
ブラックウォッチとよく合います(^-^)

万全になったら、もうちょっとミシンもがんばろっと。
今の調子だとこのシュシュぐらいしか出すのない(大袈裟じゃなくてマジ)んですよぉ(^-^;
あっ、先日の弁当袋、おやこ市に持っていく予定でしたが、すでに完売しました・・・・アリガトウゴザイマシタ!!



同じカテゴリー(出品します(hand made))の記事
ポットマット
ポットマット(2009-02-16 17:30)

リネンのシュシュ
リネンのシュシュ(2009-01-21 11:25)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。