2008年09月10日

おトクにGETだぜ

昨日、お友だちとリサイクルショップへ。

お友だちは欲しいものがあり、それをどう値切ろうか・・・が課題(笑)
2500円→1500円とすでに値切っていたんだけど、800円のものをつけて2000円で交渉したらOK。
なら・・と、ノートやらこの雑貨を持っていき、「全部でいくら?」というと、「2000円でいいですよ!その代わりまた来てくださいね」といわれて、ラッキー!

まぁ、私の目当てはこの雑貨だけなんだけどね。
結局、タダみたいになっちゃったので、お友だちには気持ちだけ支払って、私もチョ~~オトクにGETできました│(≧∇≦)~~*

値切り交渉、これだから楽しいのよね~♪


引っ越し予定があるので、物ばかり増やしてどうするんだいっ!って感じだけど、引っ越し先で楽しく暮らすために、可愛くて楽しいハッピーな雑貨を集めていきたいな~

昨日は素敵なマイホームを見学させていただきました。
うっとりするほど、可愛い室内。インテリア。
憧れ~~な世界でした。

他人の私ですら、「この家に帰ってきたい」と思えたお家。そんなお家に私も住みたいな~~


同じカテゴリー(お買い物~)の記事
SANYO掃除機を購入
SANYO掃除機を購入(2010-01-18 17:03)

不思議の国のアリス
不思議の国のアリス(2009-05-22 14:17)


Posted by アン  at 14:28│Comments(2)お買い物~
この記事へのコメント
こんばんわ~アンさん~!お久しぶりです。。そうですか、値段交渉上手いですね!いい買い物できてよかったですね!アンさんのお宅は楽しいものいっぱいでしょ~?
素敵な家あこがれますね~~うちもいつになるやら~??です。。
Posted by rinkiririnkiri at 2008年09月11日 00:16
★rinkiriさんへ★

rinkiriさん、こんにちは~~
値段交渉、私よりも主人のほうがすごいんですよ。
「もういいから・・・」と思うほど、交渉しています。

私の家はゴチャゴチャですよ~~
安かろう高かろうと気付くまでの道のりの長さに
安さに釣られた買ったものが多くて・・・

テイストの統一された素敵なお家。
ほんと憧れます~~~
Posted by アン アン  at 2008年09月12日 10:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。