2009年05月22日

不思議の国のアリス

不思議の国のアリスのしかけ絵本。

この本の存在は以前から知ってたけど、手が出せない金額に、諦めていました。
すると、4月のある日、主人が会社帰りに買ってきてくれたんです。

中身?? ほんと~~~にスゴイです!!
中の写真をUPすると問題があるかもしれないので・・・・これは買った人だけのお楽しみ!って事で。

この本は、我が家の宝物。

そして、5月・・・・
別のしかけ絵本を買ってきた主人。
聞いてみると、「不思議の国のアリス」にあまりにも感動して、次なる1冊を注文しておいてくれたらしい。


このしかけ絵本たちは、主人が毎月の小遣いから節約して捻出してくれています。

6月はどの絵本をチョイスしてくれるんだろう♪♪
(5月チョイス分の絵本は、また次回・・・ブログのネタにとっておきます(^_^;))


自分で買うには勇気がいるけど、小学校の入学祝いや誕生日プレゼントにいいかも。。
あっ、クリスマスに!なんて、ロマンチックよね~

楽天内で探す、不思議の国のアリス




同じカテゴリー(お買い物~)の記事
SANYO掃除機を購入
SANYO掃除機を購入(2010-01-18 17:03)

カエルちゃんセット
カエルちゃんセット(2008-11-05 19:41)


Posted by アン  at 14:17│Comments(0)お買い物~
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。