2008年08月22日

私はシュシュ屋さん!?

私はシュシュ屋さん!?次回のイベント用に、たくさんシュシュを作りました。
みぃーちゃんを預けてる間に、20個のシュシュが完成です。

色んなタイプを作ってみました。
レースや布あわせなどを変えたので、1つも同じものはありませんよ~~

主人にも、呆れられてしまったこの数。
でも、眺めているだけでシアワセ♪♪

みなさんはどれがお好みですか??






完全に私好みだけど、豪華にレースやパッチワークをほどこした200円のシュシュが左。
右は、価格は抑えつつも、一部を切り替えして、レースもほどこした180円のシュシュ。
私はシュシュ屋さん!? 私はシュシュ屋さん!?

下の2枚は、価格を抑えるために、切り替えなしのシンプル仕様。
でも、全てにレースのワンポイントをあしらいました。下の2枚の写真、合計10個のシュシュは全て150円。
私はシュシュ屋さん!?私はシュシュ屋さん!?


2回、イベントに出店させていただいて、シュシュがすごく好評でした。
今回は、ご要望にお答えして、(って、誰か待ってる人・・・いるのかな・・)、たくさん用意しましたよ~~
そして、作るたびに、改良を重ね、今回は、きつすぎず、弱すぎず、のゴムを使ってみました。
ぜひ、手にとってグルグルねじってみてくださいね!!
(次回のイベントの詳細はまだ未定なので、決まり次第、お知らせしますね~~)

もし、こちらをご覧くださっている本土の方で、欲しい~~という方がいらしたら、メール便80円で発送が可能だと思うので、どうぞお待ちしておりますm(__)m
各商品、1点ものですので、先着順とさせて頂きますね。
欲しい~~という方がいらしたら、お手数ですが、サイドバーのオーナーへメールからご連絡の上、コメント欄でひとこと頂けると幸いです(メールボックスを滅多に開かないため、気付かないで埋もれてしまう可能性があるので・・・)

今まで紹介した商品も、たくさん在庫がありますので、「あれが気になる~~」という方も、ぜひ、ご連絡くださいね!!!

なんて、簡単に書いちゃったけど・・・・・大丈夫だよね。殺到しないよね。(無駄な心配だろうな(笑)あはは)


ところでさ。シュシュを販売してるサイトをアチコチ見たら、4000円近い金額での出店があって、ビックリしたよ~~
すっごい丁寧な縫製で、布も高いんだろうな~~ ちょっと気になるけど、さすがに手が届かないっす(;O;)


==================
5枚目の茶色いドットのは、売り切れました。(お買い上げ、ありがとうございます(*^_^*))


同じカテゴリー(出品します(hand made))の記事
ポットマット
ポットマット(2009-02-16 17:30)


この記事へのトラックバック
先日ブログのお友達のアンさんの所で注文したシュシュが届きました。
(アンさん、UPするのが遅くなってごめんなさい)
あまりにも可愛く...
シュシュ届きました【Happy Life☆blog】at 2008年09月09日 12:39
この記事へのコメント
いよいよ販売するんですね。
待っていましたよ。
早速注文しましたのでご確認願います。
わー、楽しみだな。
Posted by tomo at 2008年08月22日 17:09
★tomoさんへ★

tomoさん、ありがとう
メール確認しました。
早速、お返事させていただきました~~~
本当にありがとうございます!!!
気に入っていただけるといいな~~
Posted by アン アン  at 2008年08月22日 18:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。