2007年09月12日

オキコラーメン

恩納村の道の駅(おんなの駅)にありました。
オキコラーメン

これを見つけた瞬間、頭の中はプリ子さん一色(笑)

いつでも買えるさ~と今回は写真におさめてそのまま帰ってしまったけど、買えばよかったかな。一度は食べてみたいし。

ドラゴンボールのエントリーにも書いたけど、おんなの駅は楽しかった!!

産直野菜や、お菓子(お土産用)、民芸品などももちろんよかったけど、気に入ったのはレンタルBOX
手作りをちょこっとだけする私にはアイディアの宝庫でしたよ!!
同じようにちょこっとだけ手作りする母は、誘惑に負けていくつか買ってました(笑)

私もお気に入りの作品(というかこの方が作る作品はどれも)があったけど、財政ピンチなので断念。

野菜買って~、おやつ買って~、手作りコーナーで目の保養をして~、道路を挟んだ向こうには海!!
参った参った!!
今度はお財布が潤ってるときに行こうっと(笑)


それにしても・・・
サンエーにオンラインショップがあるんだね。
ビックリした!!

本土にお住まいのみなさん。
サンエーとは、イトーヨーカドーみたいな、沖縄では誰でも知るスーパーです。
ジャスコの沖縄版みたいな感じ?!かな。(今は沖縄にもジャスコはあるけどね)
おじーおばーたちは、特にサンエーが大好きな傾向にある、昔から愛されてる沖縄のスーパーマーケットですヨ。


このエントリーは、プリ子さんの【オキコラーメン】にトラックバックさせて頂きます(^^ゞ


同じカテゴリー(Okinawa 日記)の記事
正義のヒーロー
正義のヒーロー(2008-11-28 19:02)

東南植物楽園
東南植物楽園(2008-03-17 10:33)

やっこ豆腐
やっこ豆腐(2007-10-05 10:09)

金ちゃんヌードル
金ちゃんヌードル(2007-09-25 15:54)


Posted by アン  at 16:04│Comments(2)Okinawa 日記
この記事へのコメント
ひゃ~~~!
オキコラーメンだぁ♪

アンさん、アンさん、
かなり買いましたね!
でも、たくさんのオキコラーメン、
かわいいです~^^

アンさんのお住まいのところには、
ステキな場所が一杯あるんですね~。
海も近いし、本当にうらやましいですね。
うちの目の前は、
汚い川がどよよ~んと流れてます^^;
悲しいけれど><


トラックバックありがとうございました☆
Posted by プリ子 at 2007年09月12日 17:40
★プリ子さんへ~★

プリ子さん、こんばんは!!

はい!!オキコラーメン大量ですよ~~

でも、買ってはいないんです・・・
売り場で携帯構えてカシャっとしてまいりました(^^ゞ
なんかたくさんあるとかわいいですよね~~

そうですね、こちらは海が近いというか
自宅からは海が見えないのですが、5分も走ればとりあえず海が見えます。
20分あれば海辺に行きますよ。

そっちに住んでたときは海が恋しくて恋しくて・・
たまに見える海は汚くてショックでした・・・
でも、やっぱり陸続きはうらやましいですよ~~

私の方こそ、いつもありがとうございます!!
今度、チューリップ形のヘアゴム作りたいと思ってます~~
Posted by アン アン  at 2007年09月13日 18:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。