2006年07月24日

ミニカツ丼

ど~も。
今、ミニカツ丼を平らげて非常に満足中のアンです (´▽`〃)

はぁ~しかし、このために399円も遣ってしまった・・・
お弁当を、平日の何もない時に、しかも1人分だけ買って食べる私。
かなり心が痛いですガ-ン
結婚して初めてかもしれないこの行動には訳があるんですよ(^_^;)

つわりで、すっかりヒョロヒョロになった私(←うそつき)
まぁ、ヒョロヒョロまではいかないけど、会う人会う人に、疲れてるね、なんて声をかけられます。
疲れてるかもしれないけど、何よりも3.5㌔の体重ダウンと、暑すぎて化粧をする気になれない事が「疲れ顔」の原因だと思われます。

1日3食、冷たいお茶漬け(氷入り)とか、1日2食パンだけとか、とにかく何にも食べる気が起きない私ですが、最近むしょうに食べたいものがあります。

1位・・・吉○家の豚丼
2位・・・たこ焼き
3位・・・カツ丼

2位のたこ焼きは土曜日に食べることが出来て、3個目までは本当に美味しく頂きました。
でも、5個目くらいから吐きそうで、結局残りは主人のお腹に入ることに・・・

1位の豚丼は、特に好きってわけじゃないんだけど、1・2年に一度食べたい病が出てくるんですよね。
だからといって、今どうぞと言われても正直食べれないと分かってるんだけど。

で、さきほど、3位のカツ丼を買ってしまいました。
いわゆるミニ丼といわれる小ぶりのお弁当です。

「食べたい!!」と思ったときにお腹の中に入れないと、空腹で気持ちが悪くなったり、作ってるだけで気分悪くなったり、結局食べることが出来ないので、給料日前というのにカゴの中へ。

カツなんて3切れだよ・・
絶対いつもの私だったら足りないし、余計にお腹が空くかも。
でも、今の私にはちょうどいい量で、最後まで美味しく食べることが出来ました。

399円で買える贅沢も、今はいいよね。


同じカテゴリー(妊娠中)の記事
つわり
つわり(2006-06-29 16:54)


Posted by アン  at 16:26│Comments(0)妊娠中
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。