2006年06月29日

つわり

妊娠ライフを綴ろうと立ち上げたブログ、子育てしながら楽しむ妊婦生活を更新しました。


そこにも書いたけど、いよいよつわりが始まってしまった・・・(ーー;)

あまりにも食が進まないので、主人の勧めでフルーツを買ってきた。
さくらんぼ ・ プラム ・ キウイフルーツ。どれも酸味があって美味しそう♪

どんなに悪阻があっても、たんたんは変わらず元気なので、お家にこもってたんたんのストレスを貯めることにならないよう、適度にお外に連れ出して気分転換を図らなくてはいけません。
しかし、光化学スモッグ警報が出てるし、日中の公園なんて行ったら倒れてしまいます(*_*)
お外に連れ出したいけど、光化学スモッグも気になるし、それがなくても暑いし、大変な季節の到来ですわ。
暑い暑い、気持ち悪い、とばかり言っておらず、楽しく気分転換になること見つけたいと思います。

↑と書いて、あー髪の毛切りたい!と決断し、明日託児付の美容院を予約しました。
1回525円で預かってくれるので、たんたんにはママのリフレッシュのために頑張ってもらいましょ♪


同じカテゴリー(妊娠中)の記事
ミニカツ丼
ミニカツ丼(2006-07-24 16:26)


Posted by アン  at 16:54│Comments(2)妊娠中
この記事へのコメント
新しいブログ始めたのねー!
ほんとアンちゃんのバイタリティには関心する、っていうか頭が下がるわ。いろんなことが同時進行できてすごいっ。忙しいのが心地よいタイプ、なんだね、きっと。私がもし第2子を妊娠したら、逆にブログを閉鎖してしまうかも・・・(^_^;)

髪型を見るの、楽しみにしてるよー♪
Posted by ひいらぎ at 2006年06月30日 22:51
★ひいらぎちゃん★

そうなのよ、はじめたのはいいけど、なかなか筆が進まず・・
最近はカメラからも遠のいてご覧の通り、写真なしの日記ばかりさ。

最近は夕方になるとつわりがひどくなるので、日中までに
掃除しないとお家が片付かないのよね・・
でもこの暑さで掃除も手を抜きまくりです(-_-;)

逆にいつもいつ行ってもキレイに片付いてるひいらぎちゃん家を
見ると、本当にいいママだなぁ~って思うよ。
毎日そっちで過ごしたいくらい(笑)

でもでも、妊娠してもブログ閉鎖しないでよーーー
作品を見るとものすごく楽しみにしてるんだからねっ!

今日の布も、どう変身するのかなぁ~~~
出来上がりが楽しみよ~
Posted by ★アン★ at 2006年07月03日 17:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。