2006年04月13日

セサミえいごワールド

セサミえいごワールド我が家もセサミえいごワールドのサンプルを請求してみました。

えいご教材のサンプルは、ディズニーのDWE、えいごであそぼうについで3個目。

ディズニーのキャラクターはたんたんも大好きなので、DWEは本当にヒット!
1歳前に請求したので、かれこれ1年以上お世話になってるサンプルなのですが、

このセサミはおそろしい!!
DWEの比じゃありません。

もともと、セサミストリートのキャラクターなんて何も知らないたんたん。
アニメだって見たことないし、お菓子の売り場で見ても知らん顔。

そんなたんたんが届いてすぐにDVDを見せたら、ケラケラ笑ってもう釘付け!!

私はその間に家事をこなしてたので、気付かなかったのだけど1週間ほど経ったある日、ふとたんたんを見ると、クッキーモンスターと一緒に英語の歌をうたってる\(◎o◎)/

本気でビビりましたよ。

C~Cookie~~~♪♪ なんていっちょ前に歌ってるんですよ。
しかもCookie Cookie Cookieなんて繰り返すし。

こうなると親バカになるってもんで、一緒になって、C~Cookie~と歌う私。(実は続きが聞き取れない私ガ-ン


そうこうしてる週末、久々にジャスコ内のゲーセンへ。

そこでこのエルモちゃんをGETしましたーー
セサミのキャラを見ると、C~Cookie~~~と叫ぶんですよ、たんたん。
このぬいぐるみ、たて90cmくらいあるけど、めっちゃ簡単で400円でGETです!!!

先日もお友達とこのエルモをおんぶして遊んでいましたヾ(*´∀`*)ノ

本当に、このサンプルはすごい!
何より大人が見ても楽しいのが魅力!! おすすめですよ~~


同じカテゴリー(育児)の記事
サヨウナラ・・電王
サヨウナラ・・電王(2008-01-21 17:06)

将来の夢
将来の夢(2007-06-07 11:41)


Posted by アン  at 12:30│Comments(4)育児
この記事へのコメント
うわ~!!タイムリーな話題☆☆☆
英語教材のサンプルって、まだ申し込んだことがないのですが、
ちょうど、申し込みしようかな~と考えていたところなんです!!
で、ディズニーとセサミで迷ってて。。

じゃあ、セサミにしてみようかな(*^^*)
Posted by ユキ at 2006年04月13日 22:37
★ユキさんへ★

えーーー
両方まだでしたら、絶対両方請求してみてくださーい。
ディズニーも、すごいですよ~~
特に、キャラクターが好きな子なら絶対ヒットです!!
ただ、ディ○ニーはその後の電話も結構ありました。
電話がないという人もいますけどね。
忘れた頃にまた電話があったり・・・
サンプル目的でした、とハッキリ言えばその後かかってこないとか
パパの名前で請求するとしつこくないとか聞きますけど
実際どうなんだろう。

セサミも一度調査名目で電話がありましたが
来客中ですというと、あっさり切ってくれましたよ。
その点もセサミはGood!!

どちらもお勧めですよ~~~~
Posted by ★アンより★ at 2006年04月14日 00:12
はじめまして。
うちも先月セサミ英語を購入しました。
こちらのブログが大変参考になりました。
子供は2歳3か月です。

沢山の英語教材や、様々なプリスクールを検討してみましたが、
スクールなんかは大体週に1日2日位だし、
サンプルでうちの子が食いついて見ていたのがセサミでした。


わたしが英語で苦労しているので、子供には苦労させたくないな…
と考えていますが、地道に続けていこうと思います。

突然のコメント失礼いたしました。
Posted by 夜穂 at 2009年04月25日 01:51
>夜穂さんへ

コメントありがとうございます。
だいぶ前の日記ですが、ご覧くださって、ありがとうございます。

うちは2歳2ヶ月ですが、言葉も増えてきたので、
最近は、エルモ~とか言ってますよ。
といっても、1人目と違って、私の英語熱もすっかり冷めてしまって
時々見せる程度ですが・・・

それでもDVDは今でも楽しく見てくれています。
思えば、もう3年以上、愛用のDVDなんだな~と振り返ってしまいました。。
Posted by アン at 2009年04月27日 16:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。