2007年06月07日

将来の夢

将来の夢たんたんの夢。
それは「仮面ライダー 電王」になることです。

こないだまで、アンパンマンだった可愛らしさはいずこへ・・・汗

ちょっと前まで、ゲキレンジャーと叫んでたたんたんも、電王を見に行ってからは電王っ子になってしまいました・・・
まぁ、ゲキレンジャーも好きなんですよ。
でも選ぶものは電王。

しまじろう、アンパンマン、セサミ、ぜんまいざむらい、おでんくん、ドラえもん、とほとんどのキャラクターを制したたんたんが、いきついたのは戦闘キャラでした(+_+)
あんなに見せないように、与えないようにしてたのに、学校通いだしてあっという間に変わってしまいました。

学校から戻ると、いつもカバンの中に広告で作った剣が入ってるし、その広告を再利用して、違う剣を作ったり、レゴで剣を作ったり、ゲキレンジャーや電王を作ったりしてます(もう私の理解の範囲を超えてるので分かりません・・)

友達の影響力というか、こうして親が知らないことが増えていくのねー(って、これくらいで大げさかな)


たんたんに買ってあげたいものシリーズ。
一番最後のなりきりグッズが一番欲しいらしい・・・
どうしようかなぁ

  



タグ :電王

同じカテゴリー(育児)の記事
サヨウナラ・・電王
サヨウナラ・・電王(2008-01-21 17:06)


Posted by アン  at 11:41│Comments(2)育児
この記事へのコメント
変身ベルト!
持ってる子、多いよね~^^

それにしても、たんたんくん!
最近ゆっくりパソコンが開けなくて、久しぶりに来たら
大変なことになってたのね(><)

本人も辛かっただろうけど、アンちゃんも大変だったね。
次々に病院通いはホント疲れるよね。

早くみんなが元気になりますように!!
Posted by ユキ at 2007年06月09日 20:50
★ユキちゃんへ★

ユキちゃんとこも、変身ベルト持ってる子
多いんだね~
たんたんも、欲しがってるよぉー
でも、私としてはベルトしたまま外出して欲しくないし・・・
やっぱり男の子って幼稚なんだな~と思うよ。

はい、たんたん、大変なことになってました。
週明けまた病院行ってきます。
中耳炎が治ってないとスイミングも行けない・・・

月曜日・・・たんたんの中耳炎の症状確認
火曜日・・・みぃーちゃんの予防接種(これも風邪の症状次第)
木曜日・・・歯医者&みぃーちゃんの病院

です。
水曜日に何も入らないことを祈るばかりです(^^ゞ

マイちゃんは、悪化しなかったようで安心です。
更新されてなかったから、大丈夫かな~と心配してました。
Posted by ★アン★ at 2007年06月10日 09:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。