2006年04月11日

こんにちは 私がANNです

こんにちは 私がANNです

昨日のエントリーのファイヤーキング。
それを買いに行った町で、ANNの人形も発見し、思わず衝動買いです。

ANN&ANDYの人形は同じものになかなか出会えないので、ついね。
でも、私が買うものは、どれも手ごろな子ばかり(*^^)

ちなみに、買ったのは右から2番目の子です。

いずれは、手作りで作ってみたいなぁ~と夢みています。


同じカテゴリー(手作り・お気に入りカントリー雑貨)の記事
welcome~~
welcome~~(2008-10-07 21:05)

welcomeアンちゃん
welcomeアンちゃん(2008-10-06 12:00)

積み木なアンちゃん
積み木なアンちゃん(2008-10-06 09:53)

可愛い スコップ
可愛い スコップ(2006-05-16 18:31)

100均のまな板で
100均のまな板で(2006-04-17 18:00)


この記事へのコメント
お人形によって、表情もビミョ~に違うんだね。
洋服は着せ替えみたいにできるの?
季節によって変えたりしたらかわいいだろうね♪
是非一緒にチクチクしよ~。
Posted by ひいらぎ at 2006年04月12日 03:39
★ひいらぎちゃん★

なるほど~~ 着せ替えね
でも、この子たち、服はぬげないよー
上に着せたりは出来るかもね。
ふむふむ、夏バージョンとか作ってもいいかも~~♪
でも本当は身体から作りたいよー
Posted by ★アンより★ at 2006年04月12日 10:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。