2008年10月06日

welcomeアンちゃん

こちらも、母の手作り~

最近はエコクラフトにハマってるうちの母。
少し前まではヒマさえあればトールしてて・・・お家は作品でイッパイ。
その中から、ちょろまかすのが私の得意技(笑)

実家に行くと、物色する私に
「はっさ!またみぃーぐるぐるーしてるけど何も持っていくなよー」とよく注意されてましたっけ。

(注意:持ち帰ったものは最終的に了承得てますよ~~)

でも、せっかくの作品も、トイレの入り口の上部に飾ってるため。
ほとんど気付かれず・・・

いいのいいの。
そのうちお家を建てたら、かわいく飾るからね~♪♪


同じカテゴリー(手作り・お気に入りカントリー雑貨)の記事
welcome~~
welcome~~(2008-10-07 21:05)

積み木なアンちゃん
積み木なアンちゃん(2008-10-06 09:53)

可愛い スコップ
可愛い スコップ(2006-05-16 18:31)

100均のまな板で
100均のまな板で(2006-04-17 18:00)


この記事へのコメント
すごーい お母様もハンドメイドされるんですね~。
いいなー トールペイント!いつかチャレンジしてみたいひとつです。
Posted by ma-mon at 2008年10月06日 17:06
★ma-monさんへ★

ma-monさん、こんにちは~~

はい、ヘタだけど、母も少しハンドメイドします。
エコクラフトやトールペイントばかりだったけど
私の影響で、少しミシンも。。
昔はバッグや服をよく作ってくれたんだけど、もう忘れたらしく
教えてーの猛攻撃です・・・
レース編みが上手なんですよ~~私・・・編み物ダメなのに・・・

トールペイント。
私は本格的には出来なくて、お絵かき感覚でやってましたが
楽しいですよ~~~

ma-monさん、上手そう~~
Posted by ★アン★ at 2008年10月06日 17:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。