2005年01月18日

携帯が大好き

本物の携帯だけど、これは子供のおもちゃです。

携帯ショップに行き、ディスプレーされてた携帯もらえますか?と頼むと、結構快くもらえるものです。

今の赤ちゃんは携帯電話のオモチャを少なからず持ってるのだけど、あれって1000円近くするの。
一番最初、私が昔使ってた携帯のバッテリーを外してシールでデコレーションして子供にあげたんだけど、画面が動かないので不評。見向きもされなかった。でも、このショップからもらった携帯は、画面がきちんとあるから、いいみたい♪

でも、やっぱり音が出ないから、本物の携帯と並べるとやっぱり負ける・・・
最終手段として、今度は昔使ってた携帯を充電して渡してみようと思う。
契約は切れてるから、友達にいきなり電話する事も勝手にインターネットに接続することもないから安心だし、音はでるし、画面は変わるし、いい事づくし♪
ただし、実際の携帯を使うと病院で遊ばせるには人目が気になるという欠点がある。だって、電源オフが常識の病院で携帯の音は鳴らせないもんね・・・いくらオモチャといえども、それは親しか知らないことですし。


同じカテゴリー(お気に入りオモチャ)の記事
布絵本ロンパーズ
布絵本ロンパーズ(2007-10-11 11:41)

PigeonのCD、その後
PigeonのCD、その後(2007-09-26 16:00)

ひらがなのお勉強
ひらがなのお勉強(2007-08-10 08:47)

ライダーベルト
ライダーベルト(2007-07-19 08:40)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。