2005年01月23日

しましまタウン

念願だったしましまタウンに行きました!

6ヶ月くらいの頃から行きたーいと思ってたんだけど、歩けない子供を連れて行っても楽しめないかと、1歳過ぎるまで我慢我慢。
昨日やっと行くことが出来ました!
(もちろん、水痘は完治済みです)

こどもちゃれんじプチをやっているので、しまじろうのショーに大喜びかと思ったけど、まぁ普通。
料金は30分で子供400円。大人200円。
意外に30分ってのはあっという間で、ショーをずっと見てたら、あっという間に延長になってしまう。

うちの子供はショーよりも、ボールプールに夢中で、必死になってボールをかきわけていた。
でも、2・3歳くらいの子は、しまじろうとトリッピーの問いかけに一生懸命お返事してたので、そのくらいになって、また連れて行きたいなぁって思ったよ。

ボールプールといえば、クリスマスプレゼントに安売りしてたのを買ってあげたので、お家でも時々広げてあげるんだけど、興奮して遊んでくれる。
だからといって、広げっぱなしにしてると、飽きちゃうので、週に1回のペースで遊ばせるんだけどね。

今日は、おえかき先生を使って、しまじろうのイラストを練習した。
私が一生懸命しまじろうを書いてるのに、子供がスイッチを押して消すので、いたちごっこ。
でも、練習しまくって、しまじろうを上手に書けるようになりたいナ~♪


同じカテゴリー(育児)の記事
サヨウナラ・・電王
サヨウナラ・・電王(2008-01-21 17:06)

将来の夢
将来の夢(2007-06-07 11:41)


Posted by アン  at 15:10│Comments(0)育児
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。