2005年02月08日

育児サークルへの参加

見知らぬ土地に引っ越してきて、専業主婦として暮らして1年。
子供のおかげで何名かお友達もでき、今でも充分楽しい日々を送ってるのだけど、どうしても不規則な生活になってます。
そこで、友達にサークルに参加してみない?と誘われ、見学に行ってきました。

同学年だけで構成されるサークルで、1歳になる未年の子と、早や生まれの申年の子が対象(分かりにくい?)のサークル。
活動は4月からで、月の会費は700円で、活動は月2回。
とりあえず、参加してみようと思って、4か月分先に支払ってきました。

今までの友達以外に、もっとたくさんお友達を作れたらいいな♪



同じカテゴリー(育児)の記事
サヨウナラ・・電王
サヨウナラ・・電王(2008-01-21 17:06)

将来の夢
将来の夢(2007-06-07 11:41)


Posted by アン  at 17:05│Comments(0)育児
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。