2005年12月23日

サンタさん

ここ数年、スーパーやコンビニで店員さんがサンタの赤い帽子をかぶってる事が多くなったよね。
先日の忘年会で私がサンタになったこともあって、たんたんにとって赤い帽子=サンタさん、らしい。

で、スーパーで赤い帽子の店員さんを見ると「サンタさん」と言い出します。

一瞬、「え?この人はサンタじゃないよ」と言いたくなるけど、「そうだね、サンタさんだね」と言って同意してます。
ちなみに、「サンタさん」と指をさされた店員さんはめっちゃ恥ずかしそうです(^_^;)

たんたんはサ行が苦手らしく、好きは「テュキ」。
サンタさんは「シャンタ」さんです(*^_^*)

それがまた可愛いニコニコ と、最後は親ばかで締めさせていただきます。


同じカテゴリー(育児)の記事
サヨウナラ・・電王
サヨウナラ・・電王(2008-01-21 17:06)

将来の夢
将来の夢(2007-06-07 11:41)


Posted by アン  at 09:00│Comments(0)育児
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。