2005年12月13日

プレゼント。

忘年会でプレゼント交換をするので買ってきました!

履くとつま先部分が「カエル」や「ブタ」な靴下と、サンタさんのガラスの飾りです。

予算は500円。

靴下は3足1000円だったので、2足はたんたん用(^^ゞ
サンタさんは、380円の半額でGETしました~~

通常、こういう子供中心のプレゼント交換は子供向け、なんだけど、たまにはママへ向けてもいいな♪と思い、サンタさんをチョイスしてみました。

当たった方が気に入ってくれるといいのだけど・・ (´▽`〃)

これとは別に、1人50円くらいのお菓子を、私がサンタさんになってプレゼントしようとも思ってます。
サプライズだときっとビックリしてくれるかも。楽しみだニコニコ


同じカテゴリー(育児)の記事
サヨウナラ・・電王
サヨウナラ・・電王(2008-01-21 17:06)

将来の夢
将来の夢(2007-06-07 11:41)


Posted by アン  at 21:00│Comments(2)育児
この記事へのコメント
靴下かわいいですね^^かわいい靴下だから喜んでもらえるはずよ!今日食べ歩きした店を載せているので時間があれば見て下さいね!
Posted by ととーん at 2005年12月14日 20:57
ととーんさん、返事が遅れてごめんね。
実際に渡して反応を見てから書こうと思ってたの・・

うーん。この靴下にはビックリしてたけど、喜んでくれてたみたい♪
でも、一番履きそうにない子にあたっちゃってちょっと動揺した(^^ゞ
ちゃんと履いてくれると嬉しいのだけど。。

ととーんさんとこはちゃんと見てるよ~~
Posted by ★ととーんさんへ★ at 2005年12月15日 17:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。