2005年12月13日

忘れるところでした

先日、無事に2歳の誕生日を迎えたたんたん。

ケーキOK! プレゼントOK! で、めでたく1日を終えたのだけど、何か忘れてる・・・


それは、新聞。


たんたんが産まれたその日の新聞と、去年(1歳の時)の新聞はしっかり保管してるので
今年も用意しよう!と思ってたのに、すっかり忘れてました。

恐る恐る新聞入れを見たら、ありました(*^_^*) よかった~~
新聞って、この時期何かと便利でしょ。
ホントよかった。

しかも、今月から契約した新聞。
ホント助かりました~~
(去年は、一般紙とスポーツ紙をキオスクで買った)


ちなみに、東京タワーの中に、自分の産まれた日の1面だけを買うことができます。
生年月日を入力すると、A3用紙1枚に印刷されるのですが、確か300円か、もうちょっとか
そのくらいかかった記憶があります。(すいません。。数年前の記憶でアヤフヤ(-"-))

こうして手に入れた私の新聞は大した記事はなかったけれど・・・(ーー;)

最近は痛ましい事件が相次いでますが、政治経済面や、テレビ欄など数年後に見ると、
「あー、こんなのあったなぁ」と思えると思います。

これから出産・1歳・2歳を迎えるお子さんがいらしたら、記念に新聞の保管なんていかがでしょうか?


同じカテゴリー(育児)の記事
サヨウナラ・・電王
サヨウナラ・・電王(2008-01-21 17:06)

将来の夢
将来の夢(2007-06-07 11:41)


Posted by アン  at 11:02│Comments(2)育児
この記事へのコメント
今はこんなこともできるんですね!自分に子供ができたらやってみようと思います^^
あしたは食べる歩きした店を載せるので時間があればみてくださいね!
Posted by ととーん at 2005年12月13日 18:54
◆ととーんさんも、ぜひ

子供が出来たらやってあげてね。
というか、自分の誕生日でもいいんだよー
新聞ばかりはね。あとあと買うことも出来ないので
覚えてたら、ぜひ~~
Posted by ★ととーんさんへ★ at 2005年12月13日 19:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。