2005年07月29日

帰省前は忙しいぞ

昨日は、たんたんを初めての託児に挑戦してみた。

初めてだったので、お別れの時は、「振り返らずに出口に向かって出てください」と主催者の方に
言われ、寂しそうな顔をするたんたんに背を向けて出ることに。

出口を出た途端、涙が溢れて、預けることに罪悪感すら覚えてしまいましたよ。
今回は、2時間だったけど、その間、遊びに夢中になったり、ママを探して泣いたりしてたらしい。

そして昨日はそのままスーパーのちびっ子広場で遊ばせて、うなぎを買って帰宅。
たんたんは、うなぎのタレがお気に召したようで、いつも以上に食が進んでました(=^▽^=)
毎度のことですが、たんたん「食べすぎですからぁぁぁ」


そして今日は、お友達みんなと、水遊びに出かけたよ(*^_^*)
もう、すごい人で、さすが無料の施設だわ♪と思うくらい、チビっ子がたくさん!

午後になってから、育児相談に出かけ、身長・体重を測定して、遊んで帰ってきました・・・

ここんとこ、たんたん中心の生活で、家事もおろそか(・_・;)
帰省前っていうのに、荷物もまとめてないしさ。

やば~~い。
こんな時、コピーロボットが欲しいよね。
アンが3人くらいいてさ。

たんたんと遊ぶアン。
家事を頑張るアン。
1人の時間を楽しむアン。

なかなか時間を上手に使えない私です・・・・

でも、最近ママ友が一気に増えてきて、新しく友達になった人と遊んだりしててさ。
そういう自分は何だか好きで、だから毎日楽しいんだろうな♪なんて。


同じカテゴリー(育児)の記事
サヨウナラ・・電王
サヨウナラ・・電王(2008-01-21 17:06)

将来の夢
将来の夢(2007-06-07 11:41)


Posted by アン  at 16:14│Comments(0)育児
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。