2005年09月12日

くさい(-"-)

飛行機に乗ってるとき、何だかくさい。

ほら、臭ったことあるーー!!あのにおい・・・




ブーツを脱いだときの足のにおいやぁーーー


え・・・私の足??
ブーツどころか、素足やで。

ん。私の足とちゃうわ。

まっ、誰かの足やろ。と思って我慢してたけど、



たんたん、、、足くさいの、あなたですからーーーーー!!

ビックリたまげた。
子供がこんなに足くさくなるなんて、異常だ(@_@;)

確かに今まで一度もたわしでゴシゴシしたことないや・・(・_・;)
でも、サンダルだし、海に入ったり、水遊びしたら洗って乾かしてるのに。。

足もくさいけど、サンダルはもっとくさかった(-"-)

早速100均で子供靴を洗うたわしを買ってきて、ゴシゴシしましたよ。
今はせっけんの香り漂う、いいにおいです。
これからはちゃんとゴシゴシしよ。


同じカテゴリー(育児)の記事
サヨウナラ・・電王
サヨウナラ・・電王(2008-01-21 17:06)

将来の夢
将来の夢(2007-06-07 11:41)


Posted by アン  at 23:50│Comments(0)育児
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。