2008年08月04日

またまたチュービング

昨夜、ものすごい泣きわめき、おっぱいをあげても抱っこしても、何をしてもグズってどうしようもなかったみぃーちゃん。

熱をはかっても、最初はそんなに高くなかったのに、みるみるうちに熱があがって、でも、測定しようにも暴れてオカシクなってて、測れない・・・
そんな状態で朝を迎えました。

結局、疲れ果てて、私もみぃーちゃんも朝の4時には倒れこむように寝てたと思うんだけど、朝には元気イッパイなんですよ。
でも、明らかにいつもより機嫌が悪い・・・

一緒に甲子園みよ~~とお友達を誘ってたのに、それをキャンセルして、のんびり過ごすことに。

そして、いざ甲子園がはじまり、ゆっくりみよ~と耳掃除を始めると・・・
みぃーちゃん、耳ダレのあとが!!!

あげっ!!
昨日のグズりは急性中耳炎だったのね~~ ナットク!!

甲子園も見たいけど、耳鼻科の時間も迫ってるので、ひとまず耳鼻科へGO。
やっぱり、ちょ~~空いてます(笑)
甲子園やってる時の県内は、ほんとーに静かだし、空いてるんだよね~~
耳鼻科のスタッフに聞くと、午前中はすっごい混んでたのに、バタリと患者さんが減ったさーだって。
もちろん、耳鼻科でも薬局でも、移動中の車の中でもテレビで応援です!!!!

よかったーーー勝ったーーーー!!!

って、でも・・・・みぃーちゃんは、左耳のチューブが外れてて、しかもまた中耳炎になってるので、明日またチュービングすることになりました(;O;)
みぃーちゃんの場合、チューブを入れると劇的に快方に向かうので、だらだらと薬を飲むより、一度切ったほうがいいでしょう、とのことで・・・

先週からセキ、鼻水があったのに、それを安易に考えてムリをさせてしまって、治りを遅らせてしまい、それが原因での中耳炎・・
今回ばかりは完全に私の責任デス(+_+)
ごめんじゃ済まないけど、本当にごめんね。明日、頑張ってチューブ入れてこようね。


写真の枝豆。ちまたで流行ってた∞えだまめです。
UFOキャッチャーで旦那がGETしました。
欲しくて欲しくて、でも買うほどじゃないので、嬉しくて携帯につけてます。
たいしておもしろいわけじゃないけど、ついぷにぷにしてしまうのです(=^▽^=)
たんたんも、お気に入りでぷにぷに。写真の手はたんたんの手ですよ~


同じカテゴリー(子育て(みぃーちゃん))の記事
2歳・・・
2歳・・・(2009-02-23 10:44)

さい帯血
さい帯血(2008-07-22 21:12)

シャボン玉。ooO
シャボン玉。ooO(2008-06-18 14:12)

不思議な缶詰
不思議な缶詰(2008-06-13 09:53)

網戸ブチ壊し
網戸ブチ壊し(2008-06-12 15:07)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。