2008年01月31日

じゃじゃん!出版記念!!

節約主婦9人のブログ 出版本プレゼントキャンペーン
じゃじゃじゃーん!!

このたび、節約主婦9人のブログが1冊の本になったそうです!!

節約主婦9人といえば・・・
言わずとしれた節約主婦のスペシャリストな方々ばかり!!

その9人が、1つのテーマを9通りの切り口で書いてるそのブログは、いつも欠かさずに読んでいました。
「そんな使い方もあるんだー」とか「そうそう、私もそうやってるー」とか
「このテーマで、これだけの話が出たら、最後の方はどの切り口でくるんだろう?」とか、
「私もコレといえば、コレだけど、なんでそんなに文章が上手なのー!!」とか

とにかく、私の文章力では伝えきれないその内容の充実さ!!
テーマに対する応えだけじゃなく、その応え方もとても勉強になるんですよね~~


その節約主婦9人のブログから、出版記念として、9名の方に節約主婦9人の暮らしワザをプレゼントしてくださるそうです。
もちろん、私も応募させて頂きます~~│(≧∇≦)~~*


【現、節約主婦9人のメンバー】

◆しのっちさん・・・節約倶楽部
◆ayanさん・・・目指せ☆ネットでわらしべ長者
◆まりこさん・・・かけあしちょきんだいさくせん
◆kazuさん・・・節約はじめの1歩
◆ミユキチさん・・・30'sLady コジャレた三十路の歩き方
◆DECOさん・・・DECO BOXで節約上手
◆OL主婦さん・・・+αOL主婦の節約生活
◆ぶるかじどさん・・・気ままにうふふな節約生活
◆たかびんさん・・・FP主婦のおいしい節約生活

【卒業されたメンバー】

*節約家計簿虎の巻 チャビーさん
*1日1節約 こにゃんさん
*setu&repi repikoさん
*ろんぴの簡単節約生活 ろんぴさん


だしょ?!すごい方々ばかりでしょ~
ぜひ、この機会をお見逃しなく!!

詳しくは↓↓↓↓↓↓↓コチラをご覧くださいねおすまし↓↓↓↓↓↓↓↓
節約主婦9人のブログ 出版本プレゼントキャンペーン


同じカテゴリー(お友達サイトさん)の記事

この記事へのコメント
アンさん、本のご紹介、どうもありがとうございますっ!
嬉しいお言葉をいただけて、感激です。(*^-^*)
いつもいつも、本当にありがとうございます。

プレゼントのご応募、お待ちしておりますね~☆
Posted by ayan at 2008年01月31日 10:57
アンさん、はじめまして^^
ぶるかじどです。
ご紹介いただきまして、ありがとうございます。

体調は戻られましたか?
小さいお子さんがいると、なかなか休めないとおもいますが、無理矢理休んでください。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。
Posted by ぶるかじど at 2008年01月31日 11:06
アンちゃん、お元気ですか~?
いつも読ませて頂いていますよ(≧∇≦)

アンちゃんのハンドメイドグッズにはいつも惚れ惚れしています。
ホンの少しでもあやかりたいわー。

ご紹介ありがとうございます!
(すごい方々の中で浮いちゃってる私ですが・・^_^;)
これからも精進して頑張ります。
Posted by まりこ at 2008年01月31日 18:12
アンさん、こんばんは。
本の紹介、ありがとうございます。
そして暖かいお言葉ありがとうございます。
ご応募お待ちしていますよ~♪
Posted by kazu at 2008年01月31日 22:21
アンさん、はじめまして!
ミユキチと申します。
実は私はアンさんのブログを勝手に読ませていただいてました(照)
なのにこんなときだけ初コメントでごめんなさい。
ちなみに私も今、鼻垂れです。
「ものすごい花粉だ」と思っていたら風邪でした。
私もマスクにすっぴん、そしてマスクのためにメガネが曇って前が見えません。
これからもよろしくお願いします<(_ _)>
Posted by ミユキチ at 2008年01月31日 23:21
あれ? ミユキチさん、アンさんにはじめましてでしたっけ???

前にどこかで、ミユキチさんとアンさんがやりとりをしていた記憶がうっすらとあるんですけど・・・ でも最近、かなりキテいる私の頭なので、とんだ勘違いかもしれません。


ここから本題!
アンさん、いっつもいっつも本当にありがとうございます。
アンさんにはずーーーっと感謝しっぱなしです。

私のほうがアンさんからいつもまなばせて頂いています。
(・・・ってこのコメント自体、前に私同じこと書いてましたね)

たんたんちゃんと、みーちゃんがいらっしゃると
ゆっくり休めないかもしれないけど、私もぶるかじどさんと一緒で
「無理矢理休んで!」と申し上げたいです。

早く治りますよ~に~(^o^)/
Posted by OL主婦 at 2008年01月31日 23:31
★ayanさんへ★

ayanさん、お忙しい中、すぐにありがとうございます。

このたびは、本当にビックリ&嬉しい出版報告に嬉しくて
少しでも多くの方に~と思って・・・
私、節約主婦9人のブログで、季節ごとに変わるバナーやデザインが
とっても好きなんですよ!!
勝手に、この形は、あの方かな?なんて、想像したりして。

本当に素敵なブログだから、本も楽しみです!!
当たるといいな~~


★ぶるかじどさんへ★

ぶるかじどさん、はじめまして♪
いつも拝見させていただいておりました(^^ゞ
ぶるかじどさんが入ってからは、ぶるかじどさんはどんな話を
書かれるのかな~?といつも楽しみにしているんです│(≧∇≦)~~*

体調はボチボチ戻りつつあるものの・・・
鼻水ピーク、セキこんこん・・・参ります。
おまけに今日からは子供たちまでも・・・・

これから予約なので病院連れていきます(ーー;)

>無理矢理休んでください。

ぶるかじどさんの、このお言葉、笑ってしまったけど、本当に嬉しかったです。
そうですよね、無理やりに休みます!!
ありがとうございます。また今後ともよろしくお願いしますm(__)m
Posted by ★アン★ at 2008年02月01日 09:12
★まりこさんへ★

まりこさ~~ん│(≧∇≦)~~*
はーい!!元気でーす、といいたいところですが、あまり元気ではなく・・・
でも、いつも読んでくださってると聞き、うほほ~いな気持ちです。

あたしのハンドメイドに惚れ惚れなんて・・・
まりこさんの手作りオモチャの方が何百倍もすごいですよ~~
でも、本当に作るのって楽しいですね!!

まりこさん、全然浮いてないかないですよーーー
逆にバッチリ節約主婦9人のメンバー!!ですよ~~

あのときお会いしたから余計に、まりこさん~ってな思いもあって
いつも楽しく拝見させていただいております。
これからも、まりこさんならではの節約術を楽しみにしています。
あっ、もちろんかけちょの方も♪♪


★kazuさんへ★

kazuさん、こんにちは!!
ってひょえ~~!!kazuさんからもコメントをちょうだいしてしまってm(__)m
本当にこちらこそ、ありがとうございます!!!
kazuさんのお掃除ブログ大好きなので嬉しいです~
そうそう、応募、忘れないようにしなくちゃ!!


★ミユキチさんへ★

ミユキチさん、はじめまして!!

って、あれ?私もたぶん始めてじゃない気がしますm(__)m
いつかどっかでこんなご挨拶をした記憶が・・・
もしくは私もミユキチさんのブログ見てるから勝手に知ってるだけなのかな。。
そんなわけで、コメントありがとうございます│(≧∇≦)~~*

ミユキチさんも鼻たれてるんですか!!
そちらは寒いんですよね。
こちらは寒いといいつつ、我が家はタオルケットだけで寝てるので
そりゃー風邪も引きますd((o゜c_,゜o))b

>私もマスクにすっぴん、そしてマスクのためにメガネが曇って前が見えません。

私も普段はめがねなので、これ、すっごい分かります!!
自分の口が加湿器ですよね!!

そんなわけで、このたびはおめでとうございました。
そしてコメントありがとうございましたm(__)m


★OL主婦さんへ★

OL主婦さん!
いつもいつもお忙しい中、コメントまでちょうだいしてしまいこちらこそ
ありがとうございます!!!

そして、そうなんですよ・・・
私もミユキチさんとは以前にもこんな会話をした記憶が・・・
でも、今の私は頭がいかれてるので、間違ってるのかどうか・・・
思い出せないこの記憶力・・・

ゆっくり休みたいのですが明日は待ちに待った友人の結婚式があって
なんだか気持ちが落ち着かずにいます。
足元では鼻たれた娘・・・・

こうなりゃー、ホント無理やりにでも休まないとこじらせちゃいそうです・・・

来週こそは、もっと楽しいエントリーが出来るように、
OL主婦さんはじめ、遠くにいるお友達みんなへ
「あたしは元気だぞい」なエントリーを出来るように気合で治します~~

このたびは、本当におめでとうございます。
そして、お疲れ様でした。そして、コメントまでありがとうございましたm(__)m
Posted by アン アン  at 2008年02月01日 16:33
本の紹介いただき、ありがとうございました!
サイトリンクまでしていただき、感謝ですm(_ _)m

風邪、つらいですね。涙
家族で風邪ひいちゃうとなおさらつらい。
風邪ひいてる子どもたちも可哀想だし、自分も体が思うように動かなくてしんどいし・・・な状態になっちゃいますしね。
どうか、皆さん、一日も早く体調戻られますように。

チョコもちアイス見て、わー美味しそう!と思ったんですけど、きなこアイスっていうのもあるんですね!
でもきなこアイスっていうのも沖縄だけなんですかね???
(ちなみに私は北の方の人間です。)

今後もどうぞよろしくお願いします♪
Posted by しのっち at 2008年02月03日 00:30
★しのっちさんへ★

しのっちさん、こんにちは!!
コメントをくださってありがとうございます!!
本当にこのたびはご出版、おめでとうございます!!!

風邪、本当につらいです。やっかいです・・・
主人がまだ軽いので、先週は本当に主人に助けてもらったけど
まだ私がよくならない上に、子供たちにも遷ってしまい・・・最悪です。

チョコもちアイス、美味しいけど、中もチョコなので本当に濃いですよ~
その点、きなこもちアイスは、きなこチョコのコーティングの中に
バニラアイス、その中に黄な粉味のお餅が入ってるので
それは本当に美味しいです!!!

あっ、でも沖縄だけかな・・・
関東時代に食べたような・・・勘違いだったような・・・
すみません、今度見かけたらチェックしてみますね。

北の方はもう寒いんですよねぇ・・・
こちらは寒いといっても、20度前後(寒いといえない?)なので・・・


あっ、しのっちさんのちゃちゃっとケーキ、
私の周りでブームです。
本当にありがとうございます~~~│(≧∇≦)~~*
Posted by アン アン  at 2008年02月04日 10:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。