2007年09月03日

何を目指すのか

昨夜、ひたすらカットしまくりました・・
この切った布たちはスタイに変身する予定。

一応、15枚分カットしたのですが、そんなに作ってどうしましょう。
売れるかな。

シンプルなものはどうしても作れなくて、パッチワーク風にしたり、布を切り替えたり、レース挟んだり、とにかく、小さい範囲でアレコレ考えるのが楽しい!!
大きな作品じゃないので、1枚1枚変えて作るのもまた楽しくて、ついついこんなに・・・

でも最近、どうしても眠くて、朝起きても眠いし、昼間も眠いし、お出かけしてても眠いし、夜も当たり前だけど眠い。
昨日も、そんな眠気と戦いながらだったので、ミシンを出す気にはならなくて、ひたすらカットしまくりました。
でも、一番面倒な作業がカットなので、あとは縫い縫いだけ。

一気に仕上げますよ!!
(その一気はいつになるのやら・・)

これらは頼んでフリマで売ってもらおうと思うんだけど、売れるかなぁ・・
そもそも売ってもらえるのかどうか。。。
フリマって、値段は安くないと売れないし、だからと言って原価割れや、儲けにもならない値段では売りたくないし、そんなたたかれるくらいなら、売らずにお友達にプレゼントした方がいいし、難しいとこ。
でも、完璧な素人作品なので、いい値段つけるわけにもいかないし、相場が難しいな。
そんなことよりも、まずは作らなきゃ汗

まずは、のんびり、なんくる、楽しみながら作っていければいーさーね。


同じカテゴリー(洋裁に挑戦!)の記事
マスク量産!!
マスク量産!!(2009-01-28 08:38)

新作。
新作。(2009-01-27 11:13)

マスク作りました
マスク作りました(2009-01-19 09:40)

レッスンバッグ
レッスンバッグ(2008-11-20 18:45)


Posted by アン  at 09:32│Comments(2)洋裁に挑戦!
この記事へのコメント
ぜひ、仕上がりをあっぷしてくださいね~
楽しみにしてます
Posted by リサイクル めいリサイクル めい at 2007年09月03日 10:47
★リサイクル めいさんへ★

リサイクル めいさん。こんにちは。
はい、ぜひ仕上がったら載せたいと思ってます。
その際は、ぜひ感想をお聞かせくださいね!!
Posted by アン アン  at 2007年09月03日 14:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。