2007年04月06日

タンブラー入れ

タンブラー入れすみません・・・
1月くらいに作ったものなんですが(^_^;)

スタバのタンブラー入れですカフェ

何てことない、ただの裏地もない巾着なんですが、底の部分は丸くしたので、床に置いても転がることはありません。
500mlのペットボトルも入るようになってます♪♪

今まで、タンブラー置き場に困ってたんですが、この巾着を作ってからは、巾着に入れて吊り下げ収納が出来るので、持ち歩きよりも、収納に役立ってます。
もちろん、これから暑くなっていけば、外出時にも便利だしね♪♪

タンブラーをお持ちのみなさんに、タンブラー用巾着、お勧めです~~~


同じカテゴリー(洋裁に挑戦!)の記事
マスク量産!!
マスク量産!!(2009-01-28 08:38)

新作。
新作。(2009-01-27 11:13)

マスク作りました
マスク作りました(2009-01-19 09:40)

レッスンバッグ
レッスンバッグ(2008-11-20 18:45)


Posted by アン  at 07:58│Comments(0)洋裁に挑戦!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。