2006年09月15日

我が家は手作りおもちゃ工房

我が家は手作りおもちゃ工房

かけあしちょきんだいさくせんのまりこさんが新サイトをOPEN!
(ってOPENは9月7日です。。遅い紹介でごめんなさい(^^ゞ)

その名も「我が家は手作りおもちゃ工房」。

まりこさんのサイトはとにかく「愛」が詰まってます。
同じ男の子を育てる私は、まりこさんの日記を見て、いつも尊敬。
温かい気持ちになるサイトって本当にステキですよね♪

そして、この新しいサイトこそ、「愛」のカタマリですよ~~

魔法の手の時から、2歳になったら作ってあげたい!と思ってた「ビー玉ジェットコースター」も写真満載で紹介されています。
あぁ、それにしても私の手作りオモチャはいったいいつから更新してないんだろう・・


たっくん(まりこさんのお子さん)は、うちのたんたんより1歳年上なので、次はこんな風なおもちゃね!という風にものすごく参考になります。

たっくんとまりこさんには一度お会いしたことがあるのですが、
たっくんは愛情たっぷりの中で育ったんだなぁ~とハッキリ分かる、とってもいい子で優しい、でも男らしいお子さんだったですよ。
あれから1年が経とうとしてるのに、たんたんは相変わらずオテンバでヤンチャ坊主・・(私にそっくりです)

私ももっともっとママの愛情たっぷりの手作りおもちゃを作ってあげたいと思います♪


同じカテゴリー(育児)の記事
サヨウナラ・・電王
サヨウナラ・・電王(2008-01-21 17:06)

将来の夢
将来の夢(2007-06-07 11:41)


Posted by アン  at 19:13│Comments(2)育児
この記事へのコメント
アンちゃん、こんにちは!
いやーん♪ご紹介ありがとですーーーー。
しかもすっごくお褒め頂いて嬉しいやらお恥ずかしいやら^^
でも「愛」のかたまりだなんて言っていただいて、すっごく嬉しいです。
コメントが遅くなってしまってごめんなさい!

私もアンちゃんの野菜スタンプや低反発ボール、作りたいな~と
思いつつまだ作っていません^_^; 
作る時には絶対に参考にさせていただきます♪

また子どもたちも一緒にお会いできたらいいですね~(≧∇≦)

引越の準備とかで大変だけど、くれぐれも体を大事にして下さいね。
Posted by まりこ at 2006年09月17日 14:05
★まりこさんへ★

コメントくださって、どうもありがとうございます~~
実は、トラックバックも送った(そこにコメント入れて)のですが
届いてないみたいで・・・
でもうちにはトラバ履歴で載ってるし、しつこく送ってはいけないなぁと
そのままでいます。

まりこさんのサイトって、本当に「愛」のかたまりです!!
お世辞抜きで、本当にそう思うんですよ~~
だから、新サイトを見たときに、まりこさんらしい(*^_^*)と思いました。

そう、私の一応作った低反発ボールはなかなかおもしろいですよ。
風船に入れるのが結構大変だけど子供ではなくって親が
ハマるかも(笑)です。

引越ししてしまったら、今度子供を連れてお会いできるのは
いつになってしまうか分かりませんが
その時はきっとたんたんも、少ししっかりした子になってくれてるかも
しれません(^^ゞ

新サイト、ますますの活躍を期待してますね~~~
Posted by ★アン★ at 2006年09月17日 14:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。